今夜はコーハク | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{B8939BBD-5943-450B-8C40-29214F1AA56B}
今夜の紅白の時間帯の裏で放送するニコ生「金爆 裏紅白歌合戦」のスタンバイNAU!
(※一応書いておきますが、非公式です。本家紅白さんとは一切関係は御座いません)


<WEB>
12/31(土)20:00〜21:00
ニコニコ生放送
「”第1回 金爆裏紅白歌合戦!”」
紅白に落選して大晦日が暇になってしまったゴールデンボンバーが送る特別プログラム!
サザ⚫︎オールスターズ?、福⚫︎雅治?、コブク⚫︎?、L'Arc〜en〜⚫︎ie l?ほか、豪華歌手らしきものが勢揃い!
初回にして最終回!
大晦日は家族みんなでレッツ裏紅白歌合戦!



リアルタイムでも、タイムシフトでも、
よかったら是非見てね〜!(^-^)



そのあとは23:45〜TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」

番組のサイトでタイムテーブルが発表されまして、3時〜に出演しますが番組の最初のほうにも出させて頂く予定なので、最初のほうも見て頂けたらゴルボンを見逃さない感じであります(^-^)




今日もう一回ブログ更新するかな?しないかな?



一応もう書いとこう





ゴールデンボンバーファンの皆様、今年も大変お世話になりました。



来年も大いに自分を表現して行く所存で御座います。



一緒に楽しんで下さいましたら幸いです。




皆様、良いお年を〜(^-^)




bye!