アースコ絆 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
埼玉スーパーアリーナにてアースコンサート絆おわた!


見て下さった皆様ありがとうございました!m(_ _)m


いつもと違った雰囲気のイベントで
「ゴールデンボンバー出て良いのか…?」
と怯えました(((^-^)))



本番では、うるさくしてすいませんと思いつつ


「どおもぉぉぉぉー!!ゴールデンボンバーでーーーす!!!!」

と思い切り叫ばして頂きました(((^-^)))




短い時間でしたが見て頂きありがとうございました!m(_ _)m



上手くいったのかどうだったのかわからん…(^~^)


まー楽しかったからいいか!\('Д')/ンバッ!







photo:01


大国男児さんと写真撮ったよ!(^-^)



Love Daysという曲を提供させて頂きました


今日も歌ってくれた!


生で見れて感動!(((^-^)))


大国男児さん本当にありがとうございました!m(_ _)m(^-^)m(_ _)m



これから、深夜1時からゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、

ゲストはYELLOW FRIED CHICKENzからGACKTさんJONさんTAKUMIさん!


すげええええええええ!


よ、ヨロシクお願いしまーす!(((^-^)))