すいへいリーベ僕の翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は帰ってきて閉じこもってました


パソコンを開いたら最後、



お腹が減ってもやめられない



尿意が続いてもやめられない



いつかパソコンやりながら失禁しそう!(((^-^)))



下の階の方!雨漏りしたらすいません!!!






何かポップな写メを載せたいんだけどまたパソコン画面になってまう



そこで前に撮ったアー写撮影の時の写メ!





あれまだ載せてなかったね(^-^)





こんな感じ(^-^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100514_1914~030001.jpg


詐欺師登場!




いや、これは双子の弟です(^-^)







おっ…






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100514_1913~020001.jpg






どうした………?








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100514_1913~030001.jpg






も・・・・・・、








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100514_1909~030001.jpg





もしかして・・・・・・!??






ス・・・・・、


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100514_1909~020001.jpg

スティッチに変身!!!(主に歯並び)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

     ↑見本




スティッチ好きな人、ごめんなさいm(_ _)m





スティッチって少々、顔こわくない?



いや、こんな事を言ったらいけない


全国8千9百万人のスティッチファンに抹殺されてしまう!




ごめんなさい!m(_ _)m

一応男なもんで、キャラクターを見て可愛いとか感情が芽生えないんです!m(_ _)m



あ、でも桂正和さんが書く女子は可愛いと感じます、もちろん性的な意味で(^-^)<ヌルッ!




そんなトゥナイト。





明日は取材みたいな、そんなお仕事!



頑張れ!生きろ!太るな!髪切れ!




お~ッパイの~山に~導かれ~♪



こ~こは火の国めでたやなあ~♪





ちょっと夢の国へ行ってくるぉ≡≡≡⊂(^-^)⊃ブーン




また明日ねん



おやスミー(^-^)