女々しくて創作ダンス | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100309_0157~010001.jpg

よし、このダンスをパクろう(^-^)


お客様が女々しくてに合わせてオリジナルのフリで
踊ってくれた動画をプレゼントしてくれたよ。

ありがとぅん!


告知ー!

<着うた/着うたフル>

12ヶ月連続配信第3弾!
「だからバイバイ」
3/19~ 着うたフル
3/26~ 着うた(オリジナルとリミックスバージョンの2パターン配信)

「だからバイバイ」の着うたをダウンロードしていただいた方に、
3/19に行われる渋谷O-WESTでのライブ映像を
「ニコニコ動画」で見られるシリアルナンバーを発行
(着うたごとに、見られるライブの曲が変わります)!


今月19日からドワンゴさんにて新曲
「だからバイバイ」が配信ですよ!

そしてライブ映像をニコニコ動画で見れるだってぇぇええ!??

今度事務所行ったら詳しく聞いてみよ(^-^)

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント読んで思ったけど、日本各地に変態がいて、

みんなけっこう遭遇してるんだなぁ


花柄ビキニのおじさんを見たという人もいらっしゃって衝撃

世の中狂っとる(^-^)ステキ(^-^)


まだまだ募集中です。

《アナタの周りのド変態》

投稿はコメント欄にて!

(モロ出し、犯罪的な内容は御遠慮下さいm(_ _)m)


僕は、3年くらい前に

深夜2時くらいの人気も無くだだっ広い
上野公園内を友人と二人で歩いていたら、

身長2mくらいのセーラームーンのコスプレをした
オッサンとすれ違った事があります。


すれ違った後、友人と

「え、今の、なに?見た?」

「う、うん、見た、目が合った!」

「す、スカートだったよな?」

「うん、セーラームーンの服だった!」

「なんかイベントとかかな?」

「こんな夜中に!?」


みたいな会話で盛り上がりましたとさ(^-^)


あの人、なんだったんだろう…


しかし、変態の話を聞くと、

変態の存在を知ると、

少し楽しく、嬉しくなるのは何故だろう?

この感情はいったいなんだろう?


やっぱり人間って、面白!
と思えるからかな。


スノボ行きたいグゲギャン(^-^)


今日はわりと平和でなによりですん


明日も穏やかでありますよーに


また明日ね!


おやスミー(^-^)