焦るnight | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100131_1605~010001.jpg

明日の集合時間が意外と早いことに気付き


ライブのオケの準備などをせかせか終わらせました


あ、写真は大阪で会ったたこ焼き屋さん


明日もう沖縄なの!?

時の流れは早いべや


沖縄は高校2年の時の修学旅行以来だ

あの頃は好きな子もいて(片思い)楽しかったな…

GLAYさんのONE LOVEを沢山聴いてた頃だなぁ


あ、何日か前に作ってた新曲が配信に採用されたよ!(^-^)

頑張った甲斐があったな

よかったよかった(^-^)


月末にはドワンゴ様の配信でみんなへ届くのかな

先に言っておこう、
インパクトは無いゼ!!


いわゆる最近の「ゴールデンボンバーらしい曲」
って感じではないんだろうなぁ…


ゴールデンボンバーらしさってきっとノリノリな
楽しくなるような曲だよね


しかしなかなかそんな面ばかりは表現出来ないんだよなぁ…

明あれば暗あり

明るい曲を作った分、明るくない曲も作るぜ

ノリの良い曲を作った分、ゆったりした曲も作るぜ


V系って速くて激しい曲がいいのかなぁ


もともとポップス人間だから
今の頭の中はMr.Childrenさんのアルバムくらい
ミディアムテンポ中心なんだなぁ(^-^)


しかし桜井さん、いつまで良い曲を書き続けるんだ…

絶頂期とか、そんな言葉と無縁な素晴らしさ、素晴らしい…

誰にも真似できないなぁ


なんにせよ、

自由に音楽を作って暮らせたら幸せなことこの上ない


さて、明日は南国鬼更新dayかしら(^-^)


また明日ね~


おやスミー(^-^)