Q.好きな洋服のブランドとかはありますか?

A.一番はPPFMかなー(wω・)


Q.果物の中で何が一番好きですか?逆になにが苦手なのかも聞きたいです

A.一番好き…梨かなぁ。でもミカン、ブドウ、リンゴ、モモも好きだし気まぐれで変わりそうかも?一番嫌いなのはドリアン!臭いが厳しいです(´・ω・`)


Q.ぅちはひよりんを食べちゃいたいくらい好きなんですけどひよりんはぅちのこと好きですか?

A.好き(`・ω・´)笑


Q.金髪以外に何色に染めた事ありますか?

A.ピンク、赤茶、栗色、オレンジ辺りかなー。


Q.日和んは、ストレスたまったりしますか?もし、ストレス溜まったとして、発散方法とかってありますか??(^・ェ・)

A.沢山寝たら大抵のストレスは消えていると思う!!


Q.これから挑戦してみたいコスプレは ありますか?

A.ジオン軍の仕官服orノーマルスーツ(`・ω・´)


Q.ひよりんのお気に入り(オススメ)のラーメン屋さん3つ教えて!

A.二代目つじ田、斑鳩、一蘭かなー★


Q.ひよりんは理科と社会どちらの科目が得意ですか?

A.社会!!


Q.今までの人生の中で食べた食べ物の中でこれは忘れられない!!ってくらい美味しかった食べ物は何ですか?

A.生まれて初めて食べた廻らないおすし屋さんの大トロ(´∀`)


Q.ひよりんゎお寿司好きですか?絶対食べるやつとかあったら教えて下さいっ!><

A.穴子(`・ω・´)


Q.日和さんは、ベッド派ですか!?それとも布団派ですか!?

A.完全に布団派です☆


Q.ベース以外の楽器をやるとしたら何が良いですか?また、その楽器で己龍の曲をやるならどの曲をやりますか?

A.ピアノ、シンセ!!どの曲でもやってみたい!!


Q.僕はヴィジュアル系バンドを組んでいます。プロも目指しています。どうやったら上手くいきますか?

A.全てに対してシビアに考える事、お客さんへの感謝の気持ちを忘れないこと!!


ひより(wω・)