ラスト!中之島きものいちTOKYOレポ♪ | KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRU de Blog

愛媛県松山市ロープウェイ街の 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪


テーマ:


先日開催された、中之島きものいちTOKYOの様子です!すぐにご報告したかったのですが、色々ありすぎてまとめきれず…遅くなりました💦


今回は最後ともあり、常連様から初めての方まで、本当に沢山の方々にご来場頂きました!


着物で来て頂いた方も多く…

中には中之島で以前お持ち帰り頂いた品を取り入れた「里帰りコーデ」や、各店舗の品組み合わせた「中之島コーデ」でお越し頂いた方も!

また連日お越し下さったお客様もいらっしゃいました✨








皆様のキモノに対する熱い気持ちが伝わり、とても嬉しくありがたく感じました。

写真を撮りたかったのに撮りきれなかった方もたくさん…

本当にありがとうございます!



最終日にはキルキルスタッフ全員、愛媛から駆けつけて、みんなで最後を見届けました。





退職したスタッフが関西から応援に来てくれたりも…(^^)

他スタッフも中之島きものいちに憧れていて、一度参加してみたかった!…という願いから実現しました。


お客様のコーデや他店舗さんのお品を見て、みんな楽しい時を過ごさせてもらいました。



中之島きものいちは、

ステキなモノたちに囲まれて、オシャレが好きな方が集まり繋がっていく事ができる、キラキラとした夢のような空間でした。


KIRU KIRUが参加していた唯一のイベントで、今回終わってしまうのはとても寂しいですが…


また別の機会でも、

皆さまにお会いできたらと思います。


最後の最後は大阪中之島公会堂にて、11月22日・23日です!よろしくお願いします✨


kirukiruさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス