中之島きものいちTOKYO② | KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRU de Blog

愛媛県松山市ロープウェイ街の 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪


テーマ:
あっと言う間に5日後に迫ってきました、中之島きものいちTOKYO!

前回に引き続き、帯のご紹介をしますね。




こちらは幻想的なブルーの暈しが美しい丸帯。
植物とともにリスや小鳥、蝶々などの動物が描かれています*









文化人形が描かれた、珍しいオモチャ柄!
どこか困ったような表情が可愛いですね*
胴前は2パターンの柄があります。





ミントグリーンの水面には優雅なスワンが◎
顔立ちもふっくらかわいいです^^こちらは夏帯です。





洋花がダイヤ状に配置された、オリエンタルでお洒落な一品。
取り囲む繊細なレース模様も素敵です。





こちらは目の覚めるようなグリーン地に総刺繍で描かれた金魚!
金魚モチーフに対し、こっくりとビビッドな配色が珍しいです。





舞い散る銀杏が秋の予感を高める夏帯。
黒地に映えるカラフルな葉っぱが◎





切りビロードで立体的に描かれた帆船柄。
コントラストある色彩と大胆な構図が、格好良さ溢れる一品!


目玉商品、帯の紹介は以上となります。

その他、ご紹介しきれておりませんが、まだまだいろいろな新商品を持って行きますよ~!



古典もの、モダンなもの、いろいろな種類のお着物↓




羽織や夏物↓ 今回は季節外の商品も今回は持って行きますよー!




個性的な帯&小物類↓



もちろん載せきれていないその他の商品もたくさん持って行きますので、
ぜひ会場で実際にお手にとってご覧くださいね*

エコバックを持ってきていただけると助かります。

みなさまのご来場を心よりお待ちしています!

kirukiruさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス