KIRUKIRUプロデュース!花魁尽くしのキモノでハロウィン♡コーデ紹介③ | KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRU de Blog

愛媛県松山市ロープウェイ街の 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪


テーマ:
KIRUKIRUプロデュース!花魁尽くしのキモノでハロウィン♡2018のコーディネイト紹介③です。


詳細、ご予約に関してはコチラをご覧ください。
※中に合わせている長襦袢は身長によって変更する場合があります。
※簪はショートヘアーの場合、帯飾りなどに使わせていただきます。



【⑤粋!黒地に蝶々 羽織付き花魁風コーデ】



黒地がキリリと格好いいお着物を主としたコーデ。着物の柄がシンプルなので、羽織をプラスしてより華やかにしてみました。
※羽織はサイズによって色柄が変更する場合があります。







えんじ色の半衿で、グッと妖艶な雰囲気がでます!


簪はギラギラっとしたボリューミーなもの。
ゆらりとゆれて美しいです!


以上5コーデのご紹介でした✨


お履物については厚底だったりインパクトあるものを取り揃えています。
コーデやサイズによって選んで頂けます♪


ひとまず、花魁風コーデについては以上です。

一年に一度のビッグイベント…
気になる方はぜひ!ご予約お待ちしています✨



ハロウィンに向けて🎃他のおトクな企画も計画していますので、また後日発表致しますね(^^)
お楽しみに♪

kirukiruさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス