KIRUKIRU de Blog

愛媛県松山市ロープウェイ街の 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪


テーマ:
KIRUKIRU完全プロデュース★着物でハロウィン★仮装コーデ 〜KIRUKIRUに全ておまかせ2017〜のコーディネイト紹介③です。

レンタルについての詳しい説明はコチラまで



今回異色の2人

{EA255A8E-B1E9-42BD-A1D4-FABF6CC3E83F}

フェアリーちゃんとデビルちゃんです。



【フェアリーコーデ】

{2C263F59-7474-4598-AEFE-E729743435AF}

パステルカラーをふんだんに使って、これぞまさに、平成の着物スタイル!

{1BDD4BD0-CCE4-446C-AFD7-228C17D4DF12}

衿元と帯揚げにはレース、着物の下にパニエを履いて、カラーもシルエットもふわっふわに仕上げました。

カチューシャもふわふわです。 

(こちらのスカートはフリーサイズです)

{3304A06F-8338-450C-A3B5-8DD8774DE925}

帯揚げにしていたのは実は兵児帯でした!
カラフルダイヤ柄の帯の羽根の上から、さらに兵児帯で羽根を足して、飛んでいけそうです!

{4760C7DB-A048-460E-9C8A-E293BF7DC215}

足元は白タイツにブラウンの編み上げブーツです。
(こちらのブーツは24.5cmです。サイズが合わない場合は雰囲気の合う靴をご持参頂いても◎)



【デビルコーデ】ご予約済み

{7F56E863-5D71-4C5F-8FC8-9178258D685D}

こちらは黒パニエを使って可愛いデビルちゃんコーデが出来上がりました!

今回スタッフの間で一番人気だった子ですw

(こちらのスカートはフリーサイズです)

{0039B0C6-24A4-4D37-8742-A4CFA1C4B387}

赤×黒の着物はラメ感があり実際に見ると可愛いさ増し増しです!
キラキラ光る半衿以外は全て赤×黒でまとめて小悪魔系を目指しました。
ハートの帯揚げ、リボンのビーズバッグが可愛げをプラス♡

{7B22AC60-C9CD-48BF-9402-C3F91D342E7D}

頭には大きな薔薇を付けます。


{E39D47DA-EF84-4529-B9FA-67EE626FD9AA}

帯がまた可愛い!
背中にデビルちゃんいます!

{C480CCBB-E485-4E0F-B925-5AA3A998871B}

足元は、ストライプ柄に透けるタイツに黒の編み上げブーツを履きます。
(こちらのブーツは24.5cmです。サイズが合わない場合は雰囲気の合う靴をご持参頂いても◎)



{B4B25ACF-776A-460E-9ACF-00C4E1EEBB64}

天使と悪魔
こちらもお友達同士で並んでも◎◎◎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kirukiruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。