本物の男だ!

飾らない!

気取らない👍

堂々としている👍

身寄りが無い😢

だから公団団地に住んでると言う🤔

今度家に行くつもり😘

掃除してないからゴミ屋敷なんだよ😢

そういうから😅

私だけを見てくれる❤️

私も彼も独身だから💓

身辺整理をしてくるから💓

アナタもしてね👌

Yちゃんは家の鍵も指輪も送り返しピアスやネックレスを捨てたと私達に言ってた😱

彼女は遊んでる男が口先だけの運だけの男が良いんだ👍

職業は人格であり会社の規模は男の価値だと豪語する女だから👍

色々な修羅場を潜り抜けてきた男は違う❤️

男として魅力的だから💓

飾らない男👍

精一杯私に愛情を注いでくれる👍💓

毎日ヘトヘトになるまで働いてる👌

それが男の姿だと思う😘

不器用だが一生懸命だから👍

私はそんな男に惹かれてしまう❤️

仕事の愚痴を一切言わない!

弱音を吐かない👍

Yちゃんもそれは褒めてた😅

彼女には男を選ぶ目がない👍