明日、久しぶりに東京へ行きます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ | IBS過敏性腸症候群~闘病患者04番~『♀ゲハ娘によるゲーム実況♂』

IBS過敏性腸症候群~闘病患者04番~『♀ゲハ娘によるゲーム実況♂』

田舎者が都会に上京しバンドマンとして活動、夢を追い充実した人生。しかし色々な苦しい事情が重なり、IBS過敏性腸症候群になってしまう。男は全てを失い故郷に帰り、今尚、闘病する。



薬がイリボーとコロネルに変わってから、最近、下痢をあまりしなくなりました。

電車に乗れるようになるくらい、体調に変化が出てきてます!良い傾向だと思う☆彡



それで明日は、朝一で新幹線、母と一緒に、埼玉に住んでる妹のところに遊びに行きます。

合流後、母と妹は原宿などに行くそうです(´ω`)



自分は、もちろん別行動wwww 一人で秋葉原に行きます!(´Д`)ぶはっ

まぁIBS克服のためにも、自分自身の練習もかねてね!wwww



まんだらけとトレーダーとヨドバシには絶対行く!!!!!

丸一日、秋葉にいるんだから、ソフマップやコトブキヤも行こう!!!!!



東京に住んでた頃は、しょっちゅう秋葉に遊びに行ってたなぁ~www

秋葉に行くのは二年ぶりかな? 久々の秋葉、店の場所とか変わってそう・・・

つーか、いまだに昼食どこでとれば良いのかわからない・・・・やべーw

秋葉の飲食店なんて、マクドナルドとメイドカフェしか入ったことないし・・・・(苦笑)



夜は、母と妹と合流し、池袋で夕食予定。

夕食後は、埼玉の妹の部屋にお泊り。



二日目は、三人で横浜の中華街に遊びに行く予定。

んで、また妹の部屋にお泊り。



三日目は、午前中の予定まだ決めてない。

夕方には、新幹線で家に帰ります。



帰ってきたら、色々ブログに載せたいと思います☆彡

では、楽しんできますね(๑≧౪≦)てへぺろ♡