私も美容外科歴は比較的長いのですが、今年のGWは例年とちょっと違う印象です。

例年だと2月が暇で3月中旬くらいから少しずつ脂肪吸引が増え、4月前半はそのまま横ばい、GWに少し増える、という感じなのですが、今年は2月3月が暇(とはいってもそれなりの数はありますが・・・)で、そのまま4月もずっと暇、GW直前から一気に脂肪吸引が増えています。今年のGW前半は年末並の施術予約数となっていて、30日を休診日にしたのは明らかに間違いでした、ごめんなさい。

これがコロナによるものなのか、はたまたネットに悪く書かれていたからなのか(笑)は分かりませんが、例年とはちょっと違う流れだなぁという印象を受けています。前者であれば国の方針が直前でコロコロ変わるので国民も振り回されているということでしょうし、後者であれば人の噂も75日ということなのでしょう。


頭のおかしい政治家たちはこんなにも医療が切迫している中でさらに医療を切り崩してオリンピックを意地でも強行するようですので、今年の7月8月の日本はお盆という感覚が薄れ例年とは違った感じになるような気がしています。夏は脂肪吸引が敬遠される時期なのですが、今年はそこそこの施術依頼がありそうなので例年より手厚く体制を整えておこうと思っています。


6月の休診日のご案内ですが、ワクチン接種のスケジュールが予約開始しているにも関わらず東京都の杜撰な対応のせいで今後の流れがまったく見えないため、GW明けまで保留とさせてください。遠方からの患者さんも多いため、一度予約を承ると安易には日程変更のお願いができません。
大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。







2021年4月の休診日
3(土)・7(水)・11(日)・12(月)・16(金)・20(火)・21(水)・25(日)・30(金)

2021年5月の休診日
5(水・祝)・6(木)・10(月)・14(金)・15(土)・19(水)・23(日)・27(木)・31(月)










メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から18時
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。