大変遅くなり申し訳ありません。
8月の休診日をご案内させていただきます。


例年、年末年始やGWあたりと比較して、お盆は大きな施術予約が少ない傾向にあるため、今年は脂肪吸引などの受付についての制限は設けません。

今の時点でお盆のご予約を承ることが可能ですので、ご希望の方はご連絡いただけましたら幸いです。すでに数件のご予約をいただいておりますので、人気の日程(10日・11日あたり?)は早めに埋まりそうな印象です。


ただ、皮膚科治療については大幅な待ち時間が出てしまったり、長時間の枠が必要な脂肪吸引の施術が入らなくなってしまうなどのご迷惑をおかけすることがあるため、予約開始日を送らせていただければと思います。

皮膚科治療(タトゥー除去レーザーも含む)
8/10から8/14まで

の予約については、7/30日(月)朝10時からの受付とさせていただきます。
長期休みは大きな施術を優先させていただいておりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜れましたら幸いです。


また、7/31から8/4ですが、業務提携の打ち合わせや技術指導などで、私自身が海外に行っております。
メール相談は通常通り対応できる予定ですが、現地の通信事情によっては返信が滞る可能性がありますので、その点もご理解をお願いいたします。
4連休となり、その間はクリニックの電話も繋がらなくなりますので、ご注意くださいませ。


ブログの更新ですが、先月施行された広告規制の動向を見つつお休みをしていたのですが、なんとなく目処が立ってきたので、少しずつ更新して行こうと思っています。
症例写真は2万枚以上も溜まっている状況ですので、当院らしさを知っていただけるものを中心としてご紹介させていただく予定です。


ブログ更新などが滞っていても、相変わらず多くの患者さんから脂肪吸引やタトゥー除去などのご相談をいただいており、本当に嬉しく・ありがたい状況です。
お越しいただいている患者さんに感謝するとともに、お1人お1人の患者さんとしっかりと向き合い、適切な医療を提供できるよう、これからも頑張ります。

脂肪吸引を受けた患者さんから、ご満足いただけて別な部位の脂肪吸引も託していただけること。タトゥー除去治療でタトゥーが目立たなくなり、治療を受けて良かったと喜んでいただけること。それが、今の私の仕事の励みです。


最近のキルシェクリニックでは、先月導入したHIFU(超音波によるたるみ治療)がブームです。私自身も受けて効果を感じていますが、痛みも少ないですし、ダウンタイムも少ないので、お勧めできる治療だと思います。
250ショット(部分的):69,800円
400ショット(お顔全体):98,000円
600ショット(お顔+首など):138,000円
ですが、当院で脂肪吸引を受けていただいた患者さんだと、ここからさらに20%オフ(全て税別)なので、人気のメニューになってきています。やはり、お顔の脂肪吸引ごとの相性が良いですね。
【治療時間:20分から1時間・リスク:痛み、あかみ、稀にヤケドなど】

今後ともよろしくお願いいたします。







2018年7月の休診日
3(火)・8(日)・12(木)・18(水)・19(木)・23(月)・24(火)・28(土)・31(火)

2018年8月の休診日
1(水)・2(木)・3(金)・7(火)・15(水)・16(木)・20(月)・24(金)・25(土)・28(火)
















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!

お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


メールやフォームは堅苦しくて苦手!
という方へ、カカオトークもございます。
カカオトークID:mekata



107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休