今回は、患者さんもビックリ!
というくらいの脂肪吸引での大きな変化のご紹介です。


施術前です

太もものボリューム感が、他の部位とくらべてかなり多いです。
特に、太もも上部からお尻にかけてのボリュームが目立っています。
洋服にもかなりの制限があったと予想します。
内ももにも隙間がなく、ひざ下とのバランスも少し悪いところも気になりました。

今回は、しっかりと吸引して細さを出すことを最優先として考えたので、ひざ下(ふくらはぎ+足首)の施術は見送り、太もも・お尻・膝に集中して施術を行いました。
デザインでは、細くする中でも女性的なラインは残して脚を長く見えるようにすること、できるだけ洋服のサイズをダウンできること、そしてたるみを最小限にできるようにすることの3点を特に意識しました。
施術は背中からの硬膜外麻酔で痛みをほぼ取ってから、静脈麻酔でぐっすり眠ってもらっています。
施術後は経過観察を経て、元気にお帰りになっています。
総吸引量は5000ccくらいでした。


施術後3ヶ月です

すっきりと細くなりました!!
太もも内側には隙間もできて、術前がまさかここまで太かったとは誰も予想できなさそうです。
患者さんもビックリ、私たちもビックリの仕上がりでした。
正直なところ、たるみや凹凸が少しありますが、術前の太さからの変化を考えると、このくらいは許容範囲内かなと思っています。患者さんにも気にならないと言っていただけてホッとしました。
ふくらはぎの方が少し太く見えるようになったのも、術前からの計算済みです。今回は太ももをめいいっぱい細くして、その結果としてふくらはぎの方が太く見えるようになったら、それはそれで考えるという感じで術前は打ち合わせていました。
こういったトータルでの様々な可能性や見通しを打ち合わせたりするのも、キルシェクリニックのこだわりです。患者さんのベストを、時間をかけて、じっくりと打ち合わせしていきます。



並べて比較します

こうやって並べてみると、本当に大きな変化が出ていますね。
ヒップ102.5cm→93.5cm(マイナス9cm)
太もも付け根56.2cm→49.7cm(マイナス6.5cm)
など、数値的な変化も大きく出ました。
ちなみに洋服はサイズが全く合わなくなり、全て買い直しになったそうです。
ファッションを楽しんでいただけると、私たちも嬉しいです!


最近、太ももの脂肪吸引再施術相談が多いのですが、取りすぎてしまって困っている患者さんもいれば、あまり変化がなかったという患者さんもいらっしゃいます。
脂肪吸引は、どのくらいの量をとるか、どうやってデザインするかなどで、仕上がりや満足度が大きく違ってくる施術です。
そういった部分まで、しっかりと時間をかけて打ち合わせのできるクリニックを選んでくださいね。


【注意事項・脂肪吸引】
1cmくらいの傷からストロー状の管で脂肪を直接吸い出す施術です。
施術時間は部位によって1時間から4時間、眠る麻酔を強くお勧めします。
部位によっては硬膜外麻酔を併用する場合もあります。(太もも・お腹など)
術後には腫れ・(内)出血・痛みなどが2週間程度出る場合があります。
凹凸・ひきつれ・拘縮・色素沈着・たるみ・シワ・しびれ・左右差などが出る可能性があります。
稀に感染なども起きる可能性があります。
ごく稀に大量出血、深部静脈血栓、脂肪塞栓、神経麻痺などの重篤な合併症が起きる可能性もあります。
脂肪吸引はリスクもある大きな施術ですので、安易に選ぶ施術ではありません。脂肪吸引を選ぶ際には時間をかけて慎重に判断してください。
施術費用は部位やモニターの有無によって変わってきますが30万円から70万円程度(麻酔や血液検査などの費用は別途)です。







2018年1月の休診日
1(月)・2(火)・3(水)・8(月)・13(土)・17(水)・21(日)・25(木)・26(金)

2018年2月の休診日
1(木)から5(月)までは長期連休をいただきます
8(木)・12(月)・18(日)・23(金)・27(火)

2018年3月の休診日
3(土)・4(日)・8(木)・13(火)・14(水)・15(木)・23(金)・28(水)
















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!

お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


メールやフォームは堅苦しくて苦手!
という方へ、カカオトークもございます。
カカオトークID:mekata



107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休