イタリアンランチ〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のママ友のランチ会は

 

以前にも行ったイタリアンレストラン

 

(L e*Mani)さんへ〜

 

家庭的な雰囲気ながら、洗練された雰囲気&お味。

 

前菜

チーズを練りこんだポテト&イタリアンハムのサラダ

 

パスタは

かぶ&アンチョビのトマトソース

 

ドルチェ

かぼちゃのプリン&黒胡麻のアイス*ビスコッティと共に〜

コーヒー

 

いつも通り、近況報告から始まって

 

他愛のないお話でアハハ!オホホ!

 

会話&笑顔が尽きません。

 

ランチの後はお気に入りのパン屋さん&

 

いつものセレクトショップに行ってお買い物。

 

冬物のニット等を買い込んで

 

私はkateちゃんの輸入物のおもちゃや

 

旦那様にSABUのお庭用サンダルも購入してきました〜

 

それぞれにお気に入りをゲットしてニコニコ!

 

その後友人が(今日はゆっくりできる!)と言うので

 

カフェでコーヒータイム!ゲラゲラが止まりません。

 

久しぶりにゆっくりお話ができたね〜なんて言いながら

 

次の約束をして、帰路につきました〜

 

 

みんな今がとっても幸せそうで

 

ご主人への感謝の気持ちが溢れていて素敵!

 

最初の頃は不平不満が多かったのに

 

ここ数年で変わった感じ??

 

なんだか、ほっこり〜

 

いい一日だったな、、、。