オーストラリア20日目 | 北川成美

オーストラリア20日目

帰っちゃった~ 癒しのゲンちゃん

兄のクラは残って特訓中

ゲンちゃんも残ってサーフィンしたかったみたい・・・

今年は生見でドルフィンの練習や~

昨日の夕方はD-Bah良い波でした~

今朝も波最高~

昼間のスナッパーも人が少なく良い波来てました~

ジョーもコロナで大会がなくなり、ゴールドコーストに居残り

来月行われる?であろうジャパンオープン目標に練習を積んでます。

 

夕方から天気が崩れだしてきてます。

台風の影響が来出したかな?!

 

稲葉レオ、村上瞬、田中樹もシドニーから上がって来てます。

WCTはなくなったが、QS選手、中にはCT選手もゴールドコースト入りしてます。

なんせ、宿がキャンセルできないので、取り合えずみんな来るらしい・・・・

明日からの台風のうねりが楽しいです~