随分と無駄に過ごした幼少、10代、20代でした。はたしてアラフィフの今も???

 

だからこそ同門とはおこがましいけど、バレエお教室のチビ達の成長は実にまぶしき哉。

 

幼稚園時代からスタジオで騒ぎ、今やJKとなったおてんば娘2名がそれぞれBDや転機を迎えたのでスタバのドリチケと共に子どもじみたおやつをプレゼント。

 

だって私にとっちゃいつまでもケツの青いガキだよ。

 

 

受験や諸々の事情で一旦バレエを中断することがあっても復活するのはバレエそのものの魅力に取り憑かれているから!!

 

婆さんの個人的嗜好で束縛してもいかん。水泳でも漫画でも好きなものがあればバレエから抜けて心の声に従ってね♪

(でも婆さんエゴで引き留めるだろーな。笑)

 

 

 

JK保護者の方からも「スタジオ帰りに早速、BKBK食べてました」とお礼LINEが。。。

 

忖度かもしれないけど’つながり’って嬉しい。

 

店に入るや否やスタッフ様に「JKのおやつになりそうなものないですかねえ」と尋ねたらコチラを薦めてくれたことも感謝っ!!

 

A子よ、お誕生日おめでとう)^o^(

 

Mよ!!今までベビーカー貸してくれてありがとなっ!!

怪我の多い我が子は年長で一番利用したわさっ爆。

 

 

KOKその他 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

 

 

 

やるなら若いうちがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

恐れ多くもコチラもご覧いただけると幸いです。