まさかのLOVEな人と出会った時のためには先手を打たなければ、、、そう、私にとってはスキンケアだったりダイエットです。

 

 とかなんとか言いつつ、キッチンドリンかー後の暴食はなかなかやめられませんけど。

 

 シラフの勤務中はまだ理性が多少たりとも残っておりますので玄米やグルテンフリー等を意識しております。

 

 

 

お気に入りのお店はコチラ♪

 

なんと玄米のグルテンフリーパスタ専門店なんです。

 

小麦粉よりも20%カロリーオフですし、糖質も少なめだから安心。

 

 

とある日は冬季限定のあさりのクリームパスタに心身共に癒されました。

 

クリームだから完全グルテンフリーではないけど魚介のお出汁が沁みます。

 

お幸せさまでした。

 

日本一おいしい玄米パスタ UN-GLUTENパスタ / 小川町駅淡路町駅神田駅
昼総合点-

 

アネモネ