毎日の長距離通勤は堪えますが、都会で働くと良いこともあるもんです。笑。

 

 

なんと勤務地から地下鉄で3駅ほどのところに低糖質にしてグルテンフリー、まさしくバレエ

クラスタの味方と言っても過言ではない青山デカーポが期間限定出店しているというではありませんかっ!!

 

 

 

 

 

定評のある缶も宇宙モチーフ、テディベアなど眼福、、、

 

その中でもバレエクラスタとして外せないのはバレリーナ猫ちゃん。

 

 

側面のポワントが憎いことよ・・・

 

 

内装まで手を抜きません。

 

 

キュン萌えです。

 

 

肝心のクッキーもグルテンフリーらしくサクサク軽く、胃もたれしないので老人には口福。笑。

 

ダイエット中のSweetsとしてもピッタリですね。

 

外も中も◎だったことで自信で確認できましたので次回はお世話になっているバレエ関係者へのプレゼントにGETしたいと思います。

 

お幸せさまっ!!

 

青山デカーボチョコレート / 明大前駅下高井戸駅東松原駅
その他総合点-

 

追記、、、、

 

どなたでしょう!?気になります。