本物のバレリーナの方はクリスマスをどのように節制されているのでしょうかはてなマーク


 偽物どころかバレエ風のお遊戯レベルの私は、イヴと今日を通して大暴走中でございますジェットコースター


アラフォー女の初めて始めるバレエ


 今日は、モンブランとチョコレートケーキを半分づつ程度におさめておきましたが汗


アラフォー女の初めて始めるバレエ

 昨夜のイヴは、4寸とはいえホールケーキを4分の3ほど平らげちゃいましたケーキ


アラフォー女の初めて始めるバレエ


 お酒はシャンパンとワインをそれぞれ1本づつ空け、他に私一人で350ml缶ビールを3本ばかり叫び


 お料理は肉、マヨ、炭水化物のお先真っ暗メニューでぶ

 きっと明日のレッスンは苦しいわよね?レオタード入るかしら?


 でもきっとお仲間だって一緒よね?と自らを慰めつつ今夜のメニューはカレーとコロッケ豚


 神様!不健康なものってなんでこんなに美味しいのですか!!