☆*:.。.Kirora’sSuncatcher.。.:*☆

輝く未来に『希望と光』を射し込むサンキャッチャー


テーマ:

久々の久々に

牧野順子先生に会いたいなと


で、会いに行ったんですけども


不調のkiroraには

めっちゃタイムリー過ぎるワークショップで

牧野先生に会いたい!とすぐに申し込みした自分を自画自賛しました


以下は牧野先生のブログから

魔女活と言っているのは 

合氣道からの手当て法で氣圧療法のことです。


誰もが 自然治癒力があり、指先や目からは よく氣がでます。


氣圧療法は 

指先を触れて 本来の健康に戻る治癒力に働きかけます。



治癒力が発揮されるポイントは

なぜか イントゥイーションで

入ってくるのですが 

痛いところや不具合のところとは 離れていたり、

ほんの少し触れてただけなのに楽になったりすると

「魔法みたい!」って

言われることが重なって 

どうしてですか?と聞かれます。


それで 冗談半分に

 「魔女だから…」と言っていたので、

魔女活に。


ってなわけで

『だって魔女だから♪』っていう牧野先生のワークショップに参加


午前は

心身統一のリラックス方法を


午後は

プチ氣圧療法とセルフケア



当日のkiroraは

いつも以上に不調すぎたので

どんな感じだったのかは

牧野先生の投稿の文章をお借りしますと...

午前中は 先日のあさイチにも取り上げられた

身体をひとつに使う、足の爪先まで氣が通った状態を体験いただきました。


姿勢の質が変わることを 体感していただくと

椅子では?こんな姿勢では?と興味が湧きますね〜。


午後は セルフケアをメインに。

その前に 身体のコンディションをプチ氣圧療法で整えて。(=魔女活♪)

{D8B8BFCF-3299-4001-A65B-D698FF21CFEC}

腰痛には お腹のケアが必須。

予防のストレッチを。

腕の痛みにも意外なところにコリ発見。


あの手この手の お悩み解決法の引き出しを開けて。

その様子を漢方薬のお店の薬箪笥の引き出しみたいと。(^^)』



次回は4月にまたやりまーす受付はこちらから



牧野先生とお会いするのは

3年?ぶりくらいだったらしい(((;゚Д゚)))

今後はもっと会おう♡


サンキャッチャーを作り始めた初期の初期の初期の頃に

牧野先生に自作のサンキャッチャーを見せたらば

「(Kirora’sSuncatcherは)チューニングするサンキャッチャーだね」と牧野先生に言ってもらえました

今では、そのお言葉がしみじみと染み渡り実感しております



☆*:.。.Kirora’sSuncatcher.。.:*☆
サンキャッチャーのお求めはこちらをクリックポチッと押すと【Kirora’sSuncatcherネットショップ】に移動します
{4A76CB8D-A7C4-44CD-93C8-2F3F88B763F6}
Kirora’sSuncatcherは
ネットショップがメイン活動です

サンキャッチャーって何?はこちら
Kirora’sSuncatcherの特徴や良さはこちら
Kirora’sSuncatcherのご感想こちら

【ネットショップURL 】
http://kirora.ocnk.net/
【Facebook】(フォロー歓迎)
https://www.facebook.com/kiroradesu

アメブロメッセージは閉じてるので、ご連絡は↓こちら↓からお問い合わせをお願いします。
パソコン&スマホの方こちらから
携帯携帯の方こちらから


AD

kiroraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。