不思議なオイル | 札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★ スタッフブログ

「色」と「天然石」の魅力を札幌より発信!!
オリジナルパワーストーンアイテムや希少原石、カラーセラピー【CAMES】・メモリーオイルなど商品情報のほか、スタッフおすすめパワーストーンをご紹介します♪

こんにちは音譜


キロルスタッフの大下峻平ですドキドキ


さりげなく自分の名前を太字にしたのは内緒ですよはてなマーク



キロル情報の前に僕の情報を少しだけ。。。


どうして僕がスタッフに王子と呼ばれているかを今日はみなさんに知っていただきたいなと!!


これはキロルオープン前にさかのぼります。

店頭に出す商品を作成していたときに、スタッフのまいさんに

「大下君って白いし細いよね!なんか・・・王子っぽい!!」

この突拍子もない一言から僕は、王子とよばれるようになりました。

ただ肌がしろくて細いってだけで、王子としたまいさんのセンスには脱帽しますねドキドキ


しっかりしているようで実は天然なまいさんには、キロルにきていただければ間違いなく会えるので、みなさん是非お越しください音譜



なんだか、僕の話だったのかまいさんの話なのかよくわからなくなってしまったので・・・


キロル情報~!!


ここからは太字でいきますよビックリマーク


今回ご紹介するのは(なんかテレビショッピングみたいですね・・・笑)、


「メモリーオイル」



簡単にいうと魔法のオイルなのですが、もちろんしっかりと説明させていただきます!!

『Ancient Memory oils アンシェントメモリーオイルはあなたの願いがかなうようにサポートしてくれる神秘のオイルです。
このオイルには自然がもたらす”神秘のエネルギー”が秘めら れています。人間の心身を深く癒し豊かなエネルギーとインスピレーションで導いてくれます。1500年以上前から伝えられておりエッセンシャルオイル、各 種ハーブ、更にクリスタルを使って作られています。
このオイルはハリウッドスターやスポーツ選手も愛用しており、アロマセラピストなど癒しに携わる方たちの間で、20年以上にわたり使われているまさに、神秘のパワーオイル


ということなのですが、わかりやすかったですかねはてなマーク

一応、要約してみたのですが・・・いかんせん文章力が拙いもので笑あせる

店の方まできていただければもっとわかりやすくご説明できるかと思いますので、是非お越しくださいビックリマーク

ちなみに、このオイルには一本一本に意味がありまして、例えば「マネード ロー。」

このオイルをテッシュやキャッシュカードに含ませて財布に入れて持ち歩くと、思わぬ収入をもたらす、といわれているのですが、


わたくし、実践しました音譜


結果は・・・、入れた二日後に道端で一万を拾いました!!

交番に届けたかどうかは。。。笑


という感じで、僕は効果を信じています!!


パワーストーンの定番、クリスタルを使っているのもまたいいですよね音譜


このオイル、オススメですビックリマーク


価格は一本2520円となっております。

香りも様々なので是非この機会にキロルまでお越しください。





札幌カラー&パワーストーンショップ★color stone shop Kirolu(キロル)★スタッフブログ


ということで、今回はこれにて終わりたいと思います。

パワーストーンのことにほぼ触れずにきましたが、いいのですビックリマーク

キロルはただのストーンショップではないのですから!!


それではこの辺で。。。ご愛読ありがとうございました。




ペタしてね