いつもご覧頂き、有難うございますニコニコ


髪には霊力が宿る

と聞いたことある方もいらっしゃるかと思います。


肯定する方も

「いや、いや、そんなことあるわけないよ」

と、否定派の方もいらっしゃると思いますが、どれが正しいか。とは関係なく、霊感は元々皆様持っているものなのですにっこり


それが、として出ているか、出ていないか❓

の違いなだけなのですよね。



自分は天然パーマでショートヘアなのですが、いわゆるビビッとアンテナ⚡︎やはり髪からきていると実感した出来事がありまして。


実は、あまりにも敏感に伝わりすぎて、『困ったもんた』と、コントロール次第が難しい環境の中で、対策&楽しみを兼ねて(コスプレ感)爆笑

ウィッグ着用してみたのです・・


すると・・

何ということでしょう‼️驚き

アンテナ働きが鈍くなったのですよびっくりマークびっくり


街中、どんどん歩きやすくなって、職場では若干鈍くなり、「なんて過ごしやすいんた‼️」

と凄く楽になりました笑い泣き



だだし❗️アンテナが上手く伝わらないことで、道に迷うこと多々有り(笑)


家では勿論ですが、こちらのお仕事の時は地毛に戻りますがねウインク




そして邪気は髪につきやすいのです。


が鋭い方で(霊感が表に無自覚で出ていることも)肩が重たかったり、肩凝りが酷く、髪を長くしてる人は一度バッサリ髪を切ってみて下さい。


「髪を切ったら肩凝りが治った‼️」

という報告を幾度か受けております。



のお洒落不精もあったからかもしれませんが、天然パーマなのに、幼い頃からずーっとショートカットでした。


自分も無自覚だったんでしょうか❓


社会人になってもストレートパーマや縮毛矯正をかけてショートを貫いてきました(笑)


但し一度だけ、ソバージュパーマが流行った時、天パの私には救世主なヘアスタイルで、初めてロングにしたのですが、妙に肩凝りと、頭が重たく、よく体調不良をお越し、耐えられなくなり、またショートに戻りました(笑)



そう、自分は視たくないのですよ(笑)

感じるだけでもしんどいのですから。



今回、ウィッグを被るから。

と、学生以来初めての、縮毛矯正をかけずにカットだけにしてみたら、なんと‼️


天パが発達?しており、学生時代に比べて80%も天パくりくりうねりが酷くなっておりました・・笑い泣き


若い頃よりも、老いていく年齢で天パが発達していくなんて・・

と、自分の天パぶりに笑い泣き笑い泣き


美容師さん曰く、【髪が強い】らしいですが泣き笑い





占術士・衣織。

【闇を祓う、占術士・衣織】として、

【ココナラ】でも登録・出品しております✨


ココナラ

【闇を祓う、占術士・衣織 で貼り付けたURLが出て来ない。

と言う事で申し訳ございませんが、ご興味のある方は、

Googleで

ココナラ占い 闇を祓う、占術士・衣織で検索🔍をウインク


ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。



〜より明るく輝く未来へと導く〜

 あなたに笑顔をお届けします。




◆占術メニュー

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・数秘術

・守護鑑定ガーディアンエンジェル鑑定

・宿曜占星術

・天津金木占術

・守護霊アドバイザー


今日も一日有難うございます♪