今朝起きて、体操する

左膝に違和感ある。膝というよりは、左膝上近くの内側かな?

膝がパキパキ鳴るのはなぜ?🤔

足を曲げて痛い方を上にして縮んで寝ているからか、肩が詰まる。

朝ご飯食べて洗濯物干して庭をはく。と左臀部に嫌な予感してくるので早めに左を上にして横になる。30分くらい横になれば落ち着くかなー

トイレ掃除再中に左臀部に又々嫌な痛みが💦済ませて早速横になる。ゆっくりゆっくり。

買い物の運転で左足裏側多少痺れる。お店で人目を気にしながらの体操笑

さっと出来るから恥ずかしくない笑?車を降りるとき、ドアを開け、お尻でくるりと回ると痛みが出ないなあ。発見発見。

草をものの数分ひいてみた。あー💦右足首の違和感出てきた😔今度は右を上にして横にならなきゃ。動いては寝るの繰り返し