おはようございます。アルママです。


高温期5日目です!!
噂に聞くインプランテーションディップってやつ、
来るならそろそろですね!!

そんな今朝の体温はこちら!




昨日と変わらずです笑い泣き
寝たの24時、測ったの4時あせる
安定の中途覚醒ですチーン


福さんによると、
妊娠すると高温期が2段階で上がるとか…
そろそろもう少し上がってくれてもいいんだけど汗


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

毎月高温期は、暇があるとやたらと検索してしまう私。
今月はちょっと違いますニヤニヤ


昨日の検索履歴、こんな感じです。


妊活関係の事調べてなーい!!叫び!!


もうねー、妊活始めて半年以上経つと、
調べることそんなに無いんですよねー。

すっかり耳年増になっちゃってあせる

最近はもっぱら今畑に植えてる野菜をいつ収穫するかと、
その後に何をどこに植えるかばっかり調べてます滝汗


根が貧乏性なので、大根みたいな
アブラナ科(連作障害出やすい)
1株から1つしか取れない
場所取る
ような野菜は嫌なんですよねー。

なので夏野菜も、
トマトとかシシトウとかナスとか、
沢山収穫できる野菜ばっかり植えちゃってますちゅー

好きな言葉はお得感デレデレ


次に種をまくのはエンツァイ(空芯菜)とつるなしモロッコかなぁ。。
エンツァイはほうれん草より栄養が豊富で、
しかも秋まで沢山取れるらしいので、
多めに植えて毎週のように空芯菜のにんにく炒め食べまくりたいと思いますデレデレ


その前に今の夏野菜達を一部お片付けしなきゃなんですがねおいで笑い泣き


今日は夕方まで曇り予報なので、
雨が降る前に少しだけ収穫に行ってきますデレデレ



フライングまであと5日!!
(我慢する気ゼロですあせるあせる)
穏やかに過ごせますようにラブラブ