おはようございます。アルママです。

今日はAIHの一週間後という事で、
黄体ホルモンの測定で血液検査の日でした!
結果は次回聞くことになってます。

他の検査はもう終わってるので、
次回はリセット14日後にフーナーテストです!
おそらく同じ日に子宮がんのコルポ診の結果も出ているでしょう真顔

いや、今回妊娠してて次回は胎嚢確認がいいんですけど笑い泣き
どっちにしても生理予定日の一週間後くらいまでは通院無い予定ですデレデレ


フライングというか、HCG注射の抜け具合を見る為に
排卵検査薬と妊娠検査薬をやってみてるんですが、
高温期7日目、注射後8日目なので、
そろそろ抜けて来てると思いますビックリマーク
今朝はボヤーっと幻が見えるような見えない様な…
くらいでした。


DAVID排卵検査薬

A-check早期妊娠検査薬
↑幻過ぎて写真に撮れません笑い泣き



今日クリアブルー買いに行って、
明日からフライング祭りしようと思いますちゅー