おはようございます。アルママです。

今日は前回引っかかった子宮がん検診の後の精密検査という事で、
ついでに排卵したかどうかの確認もしてもらう日でした。

GW挟むので、結果が出るのは5/14以降とだいぶ先…
リセットしたら14日目にまた来院なので、
その頃ついでに結果聞きに来ようかなと思います真顔

ガンだったら怖いなー。。
けどガンだとしても初期なら治るっていうし、
保険料かからなくなるという良い事?もあるという…

いやいや、問題ないのがいちばん良いんですがあせる
もし万が一があっても落ち込み過ぎない様に、
色んな想像しておきます笑い泣き


そして排卵チェックですが、
元卵胞ちゃんはちゃんと歪な形になっていて、
排卵終わったようでした!

昨日の夜のDAVIDも判定ラインが薄めになってきていたので、
一昨日の夜辺りに排卵だったのかな?




AIHが土曜日の午後、
排卵が日曜の夜、
タイミング取ったのが排卵直後、
という事で、
もし今回妊娠出来たら、AIHとタイミング、
どっちで妊娠したか分かりませんあせる

どっちでもいいからお腹に降りてきてほしいなラブラブ



次はAIHの一週間後、
高温期の血液検査に行きます!


無事に受精&着床しますようにドキドキ