本格的に出血スタート
リセットされました~~
 
 
 
 
病院での治療だよりではなく
ちゃんと知識を付けようと
 
不妊関連の雑誌を雑誌を
読みあさってみました。
 
 
 
 
その中で
 
 
 
日本人で本当に不妊なのは
たったの数%
 
 
 
レスを改善すれば妊娠する夫婦は
ごまんといます!!!
 
 
月に30回いたせば
妊娠確率は上がるんです!
 
 
とな。。。。
 
 
 
まあ、そうですよね。
 
 
 
と、同時に
実は納得もしていて。
 
 
 
我が家は3人目を意識してから
病院指定の日しかしていない
 
 
卵胞チェックで
排卵済と分かったら
 
今月はもう無しでいいや~
 
 
と言ってた私・・・驚き
 
 
 
 
しかもしかも
今回の人工授精に至っては
 
タイミング一切取らず
病院頼みのたった1回のみ。
 
 
それで病院の予約が取れない!と
朝からプンプンしてた自分が
情けなくなるオエー
 
 
 
そりゃ妊娠なんて
ほど遠いんだわ・・・
 
 
 
不妊治療されてる皆さん、
夫婦生活って排卵期以外にも
されてるのでしょうか・・・
 
 
 
今回の人工授精1度目は
陰性という結果でしたが
 
色々と学べることが
多かったなあと思っています!
 
 
次の周期に向けて
頑張るぞーーーー!!