不妊治療あるあるとして


「旅行の計画が立てづらい」


というのがあると思います看板持ち





いつが通院になるかは

直前でないと分からず、


万が一でも

移植や採卵と被ったら

旅行はキャンセルせざるを得ず、




そして

いつ妊娠できるかが予想できず、


無事に妊娠できたらできたで

飛行機や新幹線での移動は難しくなり、





そのため

遠出の旅行は久しくしていません宇宙人くん






行くとしても

土日にサクッと近場の温泉。




たまたま


「次の土日は通院にならなそうだね!


という弾丸旅ばかり。





たまには

数ヶ月前から計画して予約する

旅行に行きたいよねぇUMAくん



そう話していた矢先、

今回の化学流産。





あ、久しぶりに旅行も良いねぇ、


そう夫と話していたのです犬





そうしたら


「ここにキャンプに行かないはてなマーク


とスマホの画面を見せられまして。






そもそもまず


大前提として


私はキャンプが好きではありませんバイキンくん




女性って

キャンプ苦手勢が多いと思うUMAくん



お風呂がない、

トイレが汚い、

こわい、暗い、汚い、、、バイキンくん



生理と被った日になんか

途中で帰ってしまうかも宇宙人くん





それはね、百歩譲って良いんです。



「キャンプは苦手」って

伝えていなかったと思うから。



言っていなければ

提案されても仕方ない犬






でもですね、




見せられたスマホの画面が




「ファミリープランふたご座



「5名様まで一緒に泊まれますふたご座



「夏休み応援プランふたご座





みたいなさ、



明らかに


家族連れをターゲットにした

プランなのですよ・・・宇宙人くん





ねぇねぇ、


私また赤ちゃんダメだったのですが悲しい





そんな

ファミリープランのキャンプに行ったら


まわりはほとんどが家族連れでしょう。



だってファミリープランだものUMAくん







なんでそんなことも想像できないのはてなマーク


ばかなのはてなマーク


私のこともっと追い詰めたいのはてなマーク


どれだけ私のこと傷つけたら気が済むのはてなマーク




と、


ボロクソに言ってしまった・・・悲しい






なんでだろう、


子供ができなくてつらいのは

夫も同じはずなのに。




夫は、小さい子供と関わることが

何もストレスではないみたいUMAくん




きっと、キャンプ場では


まわりの子供たちと

追いかけっこし始めたり


子供たちに順番を譲ってあげたり


隣の家族のテントを立ててあげたり・・・




夫のそういう姿が想像できます。




優しくて頼れる人なんだよ。

誇らしい夫だよ。

きっと良いパパになれるよ。




でもさ、


そんな姿を見て

私はつらくなるんだよ悲しい




本来なら

自分の子供と

そういうことを一緒にしたいのに


子供できなくてごめんね、

って申し訳なくなるんだよ。

悔しくなるんだよ。





夫には

この気持ちが分からないのかな悲しい






夫よ、

キャンプに行きたいならせめて


「大人限定星

 2人だけの星空を独占プラン星


みたいなのを提案してくれよ。






というか

「バリアンカップルプラン18禁

の方がまだマシだよ泣き笑い


10年ぶりにバリアン行ってみたいよ泣き笑い



なんてね。







なーんで分からないんだろうな。



男女の思考回路って

こんなにも違うのかな予防







今のメンタルで

家族連れで溢れたキャンプ場に放たれたら


私、何するかわからないよ・・・宇宙人

(サイコパス手




ナイフで他のものを切ってたり

火をつけるところが違っても


お前が責任とれよ・・・宇宙人




はい、そんなメンタルです手ヤヴァイ