ロイヤルエクスプレスの撮影後に、松山市の元帥で晩御飯をとりました。前から気になっていた角煮チャーハンを注文しました。

 

 

 

 

(写真はゴロゴロ角煮チャーハンセット)

 美味しかったです。先日、大阪王将でも角煮チャーハンをやっていましたが、元帥の価格は良心的だと感じました。単品だと1100円です。

 この商品は、元帥で「ご褒美めし」という位置づけでプレミアム感を出しています。

 角煮ということもあり、お値段もそれなりで、唐揚げセットで1400円しました。他のメニューは700円~800円なので元帥を知っている人には高いと思うかもしれません。

 元帥で食事が終わったら一路本州へ帰りました。