桐山八恵子 まったり日記(謎 -125ページ目

はじめましてー。

はじめまして^^

今日からこのスクラップブックに神出鬼没で駄書き(?)をする、桐山八恵子です^^

そこ、本名じゃないのに、本名だろとかいわない。

まぁ、赤鯖しかINしないんですけどね(笑)

…と。ブログの奥底に沈んでしまった、MIXMASTERバトンを此処に書きますね。


まぁ、自己紹介代わりにでも(何



MIXMASTERバトン!!

Q1 回してくれた人のイメージは?

…私が最初なので、回してくれた人いねーよorz

Q2 住んでる(?)サーバーは?

主に赤緋の扉。(赤緋の扉と書いてあかさばとよむ(何))

Q3 あった事のあるGMさんは?

シュロさん以外のコミュニティGMにはゲーム内で会いました(笑)

リアルでは一人も会った事がありません(笑)

Q4 ゲーム内で、アニメキャラとかマンガキャラのナリをした事がある?

基本的にはないです(笑)

Q5 所属した事のあるギルドの名前を2~3つ!!(コメントもお願いします)

・初心者支援  クローズドβの時からお世話になってます

・支援者学校  このギルドの作成を命令したので、一応サブ(桐山八恵子)が加入してます(笑)

Q6 おすすめ!!MixMasterサイトを3つ!!(コメントもお願いします)

俺MIX2nd  ニコ様  初心者支援ギルドサイトです。此処から支援者資格試験問題が出たりします(笑)

きまぐれ茶屋  しゅんじ様・バンビ様  アイコン素材や、色々なFlashが豊富です(笑)

カルマニア  カルマ様  たまに見させて頂いてます(笑)十和sの絵、もう…イイ!!の域を通り越してます(笑)


Q7 おすすめの狩り場は?

金貯め・アイテム貯めなら、ロゼB1Fで、三十レベ近くなので、レベ上げならロゼB3Fですね(笑)

勝手にぶっ倒れておきます(死


Q8 好きなコアはズバリ何?

マメモン・まめつの!!(理由:書きやすいから。)


Q9 支援者資格というミックスマスター内での資格があるのを知ってますか?

問題考案者なので、勿論知ってますよ(死


Q10 最後の質問です。廻す方を5名コメント付きで書いてください。お疲れ様でした。

はーいおっつかれーぃ(何

えっと…

jssmix2様 初対面でバトン回し、失礼致します…

mitemitetaro様 同じく、初対面でバトン回し、失礼致します…

jssmix様 同じく(何回目?)、初対面でバトン回し、失礼致します…


あとは適当に奪い合ってください(謎

今日の一枚更新停滞分大放出

『あれ?3月なのに雪ですか?』ども、桐山八恵子です。


14日の朝、大阪、かなり雪が降りましたねー。


私の家の近くも、かなり降りました(笑


せっかくの自宅学習(=休み)なのに、七時に親に「雪積もってるー」とたたき起こされ…(涙


今日の一枚2(一度に放出1編)


はぁ…雪って、見るだけだったら、綺麗だけども、



「寒い。」


ものの10秒で恐怖の冷え性が(滝汗


流石に、桐山家の桜も…


桜も凍ってます(笑


凍ってるように思えてくる…(汗



はい、次は破天!!


今日の一枚1(一度に放出1編)


勝手に閉じこまってろb


漢行星の山岳地帯(?)で偶然にもこういうスポットを発見(笑

興味のある方は逝って見なされb(字が違う。



はい!!コスプレの話題!!



今日の一枚3(一度に放出1編)


ついに…ペンリルの髪飾り、作っちゃいました(笑


そこ!!


「絨毯と同化してて見えないー(笑)」とか言わない!!

黄色い布、コレしかなかったのよ…(涙


これぐらいは分かってください…(涙



はい!!やっとMMの話題!!



MM内をHELPDESKで仕事していた散歩していたときの事…


あれ?SONATAさんじゃないの。


あら。のんびらすで有名(?)なソナペッツ(違)さんじゃないですか(笑


まぁ、そこはもう、妄想に任せて…(何


今日の一枚4(一度に放出1編)


今日の一枚5(一度に放出1編)


第三回きまぐれ茶屋イラストコンテスト授賞式逝ってきました(笑

…とは言っても、リアルユキナ・ザラが堺本部に来ていた事もあり、2時間遅刻…

みんな居るだろうと思っていったのですが…


「誰もおらへんやん。」


はぁ…。きまぐれ茶屋BBSで情報仕入れて来たのになぁ…(笑

(そこ、皆勤賞狙いだったとか言わない。)

思いっきり、マッチ売りのショボジョじゃないですか(謎

まぁ、Flashの話題がチラッと出てきたのは気のせいで(何

まぁ、一応、皆勤賞、取ったも同然(?)なので、一応高飛車になっておきます(笑


まぁ、実は白しゅんじゴン(パワーアップ版しゅんじゴン)とか実際にあったらいいな…と思っていたりする(爆

やっぱり、白しゅんじゴンの口癖は『ヽ(○x○)ノ』でしょうけどね…(何

おぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!

キタ――――――――――――(・∀・)――――――――――――!!



アニメ化が秒読みですよっ!!おねぃさんっ!!

詳しくは、SeedC株式会社のプレスリリース を参照してくださいっ!!

もう、微鬱なんか吹っ飛びましたよ(謎

ついでに、眠気も吹っ飛びましたよっ(コレは嘘

そして、興奮した後に眠気がドッと…(滝汗

なんか、日本でも、MMのカードゲームが出来るようになるらしいです(笑

モクラン姉さん、セイラン姉さん、がんばりましたねっ!!グッジョブb

あのジョグバックサとかが見れるように…(笑


アニメ、字幕ではありませんように…(祈

ショボーン(´・ω・`)

『お馬鹿さんとアフォはぜんぜん違う』ども、桐山です。

…っと、今日、深●中(現在ヤエが在籍してる中学)のホムペを見ようと思い、広報に載っているアドレスをアドレスバーに入力して、見てみたら…

ページが見つかりません。

(。゜д゜)ポカーン

んで、堺市教育委員会のホムペ行って、深●中のサイトに行ったら…

「アドレス、違うじゃない…」

んで、リンク張ろうと思ったら、トップページにこんな注意書きが…


『リンクを張る際は、必ず、許可を求めてください。』


面倒くせーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

でも、やっぱり、公的なホームページだから、許可を貰ってからじゃないと、リンクできないのよねぇ…

あぁ…たいして、コンテンツ少ないんだから、リンクフリーにしてよぉ…OTL


んで、ワルが多いので有名な宮●小出身小学校と、もう一つ、東●●小(ジュースsの出身校だったはず(何))のリンクも付けようと思ったら、此処もやっぱり…


『リンクを張る際は、必ず、許可を求めてください。』


でも…訪問(?)して、一つ思った事。


校報みや●●って、画像じゃなくて、PDFファイルだったのね…


今まで、bmpかJpegだと思ってました(笑)

…って、2月号、アドベンチャーワールドとか書いてるけど、文章と写真、場所が違うような…。(滝汗

(体育館の写真が写ってたのは気のせいですか?)

ちょっとしたアニメマンガ(?)ネタ小説(笑)Part1

暇人参上っ!!(何(それを言うなら、堺の鬼娘参上だろ。)


えーっと…じゃ、小説書きますね(話そらすな


注)実際にマンガに使用するときは、きちんとご本人に名前使用許可を得てください。

『初心者教習(何』

……ザワザワ…(マジリタ右側トレーナー近くの放置場で数名の支援者学校ギルドのメンバーが揃って、授業を受けている。(しかも何故かmyunaとユキナ・ザラも授業を受けている))

桐山八恵子:えーっと、HELPDESK's岡山支部の支部長が誰か分かる人~?

全員が手を挙げる。

桐山八恵子:(指を指しながら)んじゃぁ、ばぐん姉さん(笑

(実は尊敬している人には姉さんや兄さんと言う癖がある。)

ばぐんの妻♪:鬼理斗灯華さんですよね?

桐山八恵子:そうです^^

…………数十分後

桐山八恵子:この中で、自分こそは初心者だと言う奴手を挙げて~(笑/ヤメンカ

誰も手を挙げない。

桐山八恵子:はぃ、myunaとばぐんの妻♪さんとユキナ・ザラ、別室指導(笑

3人:えぇ~っ(汗

ユキナ・ザラ:八恵子ぉ~、ウチはまだ分かるけど、なんで、myunaさんとばぐんの妻さんもやの~?

桐山八恵子:自称も含むのでb(何


歩きながらヤエとユキナが喋っている。


ユキナ・ザラ:そういう問題か(怒

桐山八恵子:そういう問題や。


四人は移動し、マジリタ北部に着く。


ユキナ・ザラ:………んで、何するの?

桐山八恵子:いぁ~、2級試験を受けて貰います(ー_)b

ユキナ・ザラ:答えが居るから、意味無いのでは?

桐山八恵子:さらに歩きますb

ユキナ・ザラ:オイオイ…(汗


さらに歩き、メクリタに着く。


桐山八恵子:あっちゃ~っ(汗

myuna:o(。・ω・。)oヤエチャンどしたの?

桐山八恵子:ピヨが人数分無い…(笑)

ヤエがユキナを指さす

桐山八恵子:ごめ~んっ;ユキ、ヤエリンのアカの倉庫から、ピヨ適度に取ってきて(滝汗

ユキナ・ザラがちょっとしかめっ面をする。

ユキナ・ザラ:おいおい、アカウント共有は永久停止のハズじゃなかったっけ?

桐山八恵子:急ぎの用事やから早く。(てか、パスワード変えとくし。)

ユキナ・ザラ:……今すぐに、本体取りにいこか?

桐山八恵子:ぎゃーーーーっ;やめてぇ~っ(涙

ユキナ・ザラ:なら、2窓とかは出来るはずやし、2窓しーや(笑

桐山八恵子:あ…それはちょっと…(汗

さりげなく一緒について来た、HELPDESK零を指さす

ユキナ・ザラ:あぁ…零さんも回線を使ってるから出来ないと?

桐山八恵子:そそ

ユキナ・ザラ:やっぱ取りに行く(笑

桐山八恵子:ぎゃーーー!!やめてっ;取りに来たら、姉ちゃんにPCを勝手に使ってると言う事、バラすよ?

ユキナ・ザラ:ふーん。そんな権利があるとでも…?

ユキナが不気味な笑みを浮かべる。

桐山八恵子:はぃ…しゅんましぇん…(汗

ユキナ・ザラ:それでよーし。/ニコッ

他の2人が退く。

myuna:相変わらず…ユキナチャン、こわいっ;_;

ばぐんの妻♪:うわぁ…(汗)立場、逆転してる…(汗

………数十秒後

桐山八恵子:あ…はいはいっ!!試験開始するでっ

myuna:やっとかぁ…(。′・ω・)

………一時間後(試験は大体どの試験でも一時間弱で終了)

桐山八恵子がリストを持って、3人の前に立つ。

桐山八恵子:えーっと、合格者発表しま^^

myuna:o(。・ω・。)oワクワク

ばぐんの妻♪:合格してますように…(≧人≦)


…5秒後


桐山八恵子:一人目は…

桐山八恵子:キタ――――(・∀・)――――!!高得点っ!!(流石、MIX日記に出ているだけあるわ。)

myuna:誰よ!?

桐山八恵子:100点中


桐山八恵子:80点 myunaおめっとー

myuna:(ガッツポーズをしながら)やったっo(。・ω・。)o


桐山八恵子:二人目…

桐山八恵子:この人も高得点っ


ばぐんの妻♪:ドキドキ…

ユキナ・ザラ:щ(゜д゜щ)コイヤー


桐山八恵子:100点中


桐山八恵子:60点 ばぐんの妻♪さんおめっとー

ばぐんの妻♪:やったっ

ユキナ・ザラ:どーせ、私はヤエと違って、劣等生ですよっ(涙

桐山八恵子:お?やっと認めた?

ユキナ・ザラ:黙ってろ。 (後でお仕置きするから。)

少しユキナがしかめっ面をする

桐山八恵子:ひぃぃっ;すませんっ


桐山八恵子がリストの一番下を見る。

桐山八恵子:今回はオマケがあります。(言い方悪い

ユキナ・ザラ:何?

桐山八恵子:今回も特例で…


桐山八恵子:ユキナ・ザラも合格にしますっ (ちなみに40点だった)


ユキナ・ザラ:お?怯えてかな?

ちょっと得意げな顔をする。

桐山八恵子:なんでやねんっ;合格理由は、始めたばかりだから。(ほとんどLv上げ、ウチがしてるやんっ)

ユキナ・ザラ:エライ理由やな…(笑(甘いなぁ…

桐山八恵子:まぁ、この理由が付いて、合格した人って、結構多かったり(笑)

ヤエが補足の所を読む。

桐山八恵子:”・始めたばかりだという場合、20点以上の場合は合格と処す。”

3人が一斉に八恵子を指さす。

3人:八恵子、甘いっ!!

八恵子が一歩退く

桐山八恵子:えぇぇぇっ(汗


………数日後

リアルユキナ・ザラ:八恵子ぉ~っ

リアルヤエ:ひぃぃぃっ

ユキナ:この前はやってくれたなぁ~(笑

ヤエ:だからゴメンっていったっしょ~っ;

ユキナがヤエに殴りかかる

ヤエ:だ~から、ごめんってば~っ(涙



あとがき:眠いです…

いつも、ヤエとユキナはリアルではこんな感じです(涙

もう…グロ絵だけで勘弁ヂテ…/ガクッ

ちなみに、尊敬する人に姉さんや兄さんと呼ぶ癖、実際にありますよ(笑

例えば…セイラン姉さん モクラン姉さん スオウ兄さん シオン兄さん

はい、元祖コミュニティGM四人組です(笑

あと…あのトリオも(笑

 しゅんじさん バンビ姉さん カルマ兄さん

一人だけまだ『さん』の領域(汗

発見される前に格上げしときます(滝汗

何時の間に

今日の一枚(2006年3月8日)

こん肉は(謎

そこ、クリスマス限定HELPDESKのネタパクってるとか言わない。元ネタはウチなんやから。

今日は、HELPDESK黄泉さんの登録待ちでMMにINする予定だったんだけども、おもいっきし忘れてて、20時30分にログイン…(滝汗

んで、HELPDESKが代わりに私がログイン行って、ミックススキルを確認してると…


知らない間に、ミックススキルLv1コンプリートしちゃってるじゃない。

ビビリました…(笑)

でも…なんだかなぁ…Lv7、未だに成功率7パーセントなのがなぁ…(涙

てか、ほとんど、ピヨとシーサファ(試験の時に試験官が配布する事になっている)で稼いでるんだけどねぇ…(涙

ではっ♪

Σ(x・)

『ブログ文章が何回も消失して半分やる気無し』ども、桐山八恵子です。

今日は、日本公式ファンサイト審査落選覚悟で、韓国版MixMasterOnlineの話をしたいと思います。

だって…可愛くて、日本語の良い曲のかかるギルドサイトみつけたんだもん(´∀`+)

えっと、今回は、無論、韓国語が分からないので、某翻訳ソフトで翻訳させて頂きました。

えっと、ギルド名が、日本語直訳で華陽連合というギルドさんで、悪魔サーバー…(汗

勿論、ゲストブックがなかった為、無断リンクさせて頂きます(いつもの事だろ

此方♪


では、もうそろそろ寝ないと怒られるので落ちますorz

今日の一枚Part2

『初めて黒刹の攻撃を見た』ども、桐山八恵子です。(ゲーム内ではヤエリン)

今日は、破天にINしたんやけども、珍しい場面を見ちゃいましたw

↓を見てください(笑

黒刹の攻撃シーン

黒刹が、PKキャラに攻撃をしちゃってます(笑)

実は、もう一カ所の黒刹も、一緒に攻撃しています(笑

あ゙~、雲の谷間とかでPKしてて良かった…とつくづく実感(何

激闘場とか行ったら、ミックスで言う、辻(相手の承諾も無しにPKをするお馬鹿さん)や、死体の上でやたらと真っ黒なオ●ラ(食事中の方、すいません…)をやっている幼稚言葉のお馬鹿さんが多くて、やってられません(笑)

あ、もちろん、ウチがPKするときは、キチンと相手に承諾を貰って(?)PKしてますよ(笑


あと、今日、滝を見に行っちゃいました(笑(CPUの処理能力低いのに、よくやるなぁ…)

ショボーン(´・ω・`)

行ってみたら…


滝の水、動いて無いじゃないっ!!

マジで、ショボーンですよorzorz

まぁ、シクシク泣きながら、帰還お守りで村に戻りましたよ(笑


そして数分後…

剣墓行って参りました(笑

そして、数分かりしてると…

Lv19突破!!

いやぁ~、長かった(笑

やっと飛翔が使えますよ(笑

まぁ、ついおとといまで、引退してたんですがね(笑

飛翔SSは下です。でぁ^^ノシ

飛翔



Copyright (C) 2005 SeedC Inc. / Magics Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像及びデータ等の著作権はSeedC(株)及びMAGICSに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

今日の一枚

『六角タルトで大物アフォを釣る』ども、ヤエリンです。

六角タルトでマジでウマーしてます(笑

あ、モクラン姉さん口調になったのは気のせいって事で(滝汗

ちらし寿司

古い画像ですんません…(涙

まぁ、余計な物が写ってるのは気のせいって事で…(後できりt…(ry

この後、桜でんぶが一パック、撒かれて…(笑

結局、一人分余りましたけどねヽ( ̄ー ̄)ノ

マジで今、ネタ切れです…orzorzorzorzorzorzorz



そういえば、初トラバあったけど、やっぱり、アダルト系でした(笑

その名も…

逆縁サーチ

ハァ?逆縁って、たしか、

子供の葬式を親が出す事じゃなかったっけ?

はい、業者、すぐに訂正汁!!

&未成年者向けブログにこれ以上書くな!!

でわ♪

ケロロ軍曹、USJにキタ――――(・∀・)――――!!

『USJでのOFF会、行きたいけど行けないorz』ども、桐山八恵子です。

ケロロ軍曹のセットファザード、USJのStage22に出来ましたねぇ~w

…え?知らないですって?

詳しくは此方♪

USJパーク最新ニュース

超パーク版ケロロ軍曹 『ケロロタウンinユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM』であります!詳細ページ

誰か…代わりに写真撮ってきて…orzorzorz


って!!

あの「日向家」に、「ギロロのテント」や「ケロロの部屋」「ひみつ基地」などを再現! タママや冬樹、小雪などのキャラクターの見てさわれる面白いコーナーのほか、ケロロ軍曹たちと会えるチャンスもあります!


(・x・)ジーッ


あの「日向家」に、「ギロロのテント」や「ケロロの部屋」「ひみつ基地」などを再現! タママや冬樹、小雪などのキャラクターの見てさわれる面白いコーナーのほか、ケロロ軍曹たちと会えるチャンスもあります!


エェェェェェェェェェェ(#゜д゜)yゞェェェェェェェェェェェェェ

着ぐるみじゃないよね?

アニメとか、CGとか(アニメセレブレーションみたいな奴。)だよねぇ?

着ぐるみ化したら、キモくなると思うもん(滝汗

また、ハガレンの時と同じで、でっかいフィギュアだったら嫌やな…(死