♡.Iamポジティブ! | ❤︎桐矢佳菜(きりやかな)❤︎

❤︎桐矢佳菜(きりやかな)❤︎

埼玉県/元ヴァンパイア★Kissリーダー/
ピンク/薔薇/ポメラニアン/ハロプロ/
℃-ute鈴木愛理/菅谷梨沙子/Disney/
ミニーちゃん/ くま

PLCeast/いちごアソシエイツ

ソロアイドル
@kiriyakana









こんばんわ❤️!










今日9月5日は
さやかの21歳のお誕生日だよ!!




さやかおめでとう❤️


{3CE59216-0E3F-42A0-97AB-8E87A8000446:01}

{2CE0A36F-88D1-436B-AAA2-3A83F808494D:01}



可愛いかんじとかっこいい感じに
画像作ったよ❤️










そして、今日から私が出演する
舞台ヨルハのチケットが
販売だったんだけど、、、




なんと!




あっという間に完売!!!





私が出る日は
もうチケットないです;_;






買ってくれた方は、きっと
発売してすぐ買ってくれたのかな>_<?


本当にありがとう(´._.`)❤️
嬉しかった!!本当に!!





買えなかった方も
残念だけど
行きたいっていってくれて
嬉しかったです!本当にありがとう❤️










来週から稽古にも参加します!
桐矢佳菜頑張ります!







{691F9B79-633B-4E7D-B303-45DE07C87A31:01}













そして今日から
まいまいがshowroomを始めたみたいで
かなもアプリとって、
はじめてみたよ❤️!!




{19CD5398-A9F2-43CF-B72B-66A923DA9F6F:01}





マイ可愛かったね❤️


かなもコメントしたりしながら
みてたけど楽しかった!!

ブログもはじめたみたいだから
泉舞で検索してみてね❤️






{F7A801BB-2EA7-4242-A138-382ADAF36424:01}





そして、
今はフジテレビデオドマンド?で
ドラマ「昼顔」をみてます!



かな普段全然テレビみないんだけど

昨日たまたまついてたの見てたのよ?


でね、昼顔は、はじめてみたんだけど
かなあーゆー人間が
ドロドロしてる物語大好きw



だから全部みよーと思って!!笑







でね、今日もね、

朝テレビをみててね、
番組でおじさんがいってたけど

人間て僻まれるうちがだよね❤️


って!





本当その通りだと思ったわ!




好きな人もいれば嫌いな人もいる!
大好きな人もいれば大嫌いな人もいる
それが普通だよね!






前ね、有吉がね!

後輩芸人にね、



お前らビビってるから売れねぇんだよ



って言ってたの思い出したw



でも本当間違ってない!







怖いけども!!




嫌われるの恐れて
自分が思うように出せないなら
好きなことやってる意味ないよね!





本当今更だけど、、、かなは、
ネコかぶるつもりもないよ!笑

嫌われたらそれは仕方ない!!笑





何も思われないよりは
あいつ嫌いとか言われた方が
かなは嬉しい←ドMじゃないよw





I am ポジティブ!!!
かなはかならしく!



これからも頑張りま~す!( ´ ▽ ` )ノ







おやすみー❤️



.