今年6月から、毎月第4火曜日16時から、渋谷クロスFMのインターネットラジオ番組「東京☆VOICe」に、トリプルKで出演させていただいています。

 

毎月、渋谷のシダックススタジオに通うのもちょっとだけ慣れてきました。

スタジオはガラス張りで公園通りから、放映しているところが見えるのです。

 

↓前回7月の放映を、公園通りから見たところ!

右側手前が、パーソナリティの丸山あいさん。

「東京☆VOICe」は、パーソナリティの丸山あいさんと、トリプルKほか、フレッシュな新人アーティストさんや、各界で活躍するゲストの方々との楽しいトーク番組です。

 

トリプルKは毎回、占いに関する楽しくて得するお話をお届けしています。

 

インターネットラジオの一番の特徴は、映像が見られることと、「完全生放送」であること!

録画もないし、毎回リアルタイムでしか見られません。

トリプルKの出演は、大体、毎回16時15分過ぎくらいから。

以下のサイトから、スマホでもパソコンでも見られるので、もしお時間あいましたら見てみてくださいね☆

 

渋谷クロスFM

 

8月27日(火)は、香先生が、とっておきの開運お財布アクションについてのお話をする予定です。

お金がいっぱい入ってくる財布とは?!ちょっとだけ教えていただいたのですが、簡単だけど効きそう!!!

そして今回も、桜野カレン先生と香先生、高橋桐矢の息の合った(?)ずっこけぶりをお楽しみください。

 

↓7月の放映後、出演者みんなで記念撮影!

 

これからもトリプルKの活動をどうぞ、お楽しみに!

 

 

↓ルノルマンカード占いが無料でできます♪

 

↓高橋桐矢の著書

 

占い師入門 占い師入門
1,296円
Amazon

 

 

↓トリプルKのインタビューが載っています!