首都圏大雪の予報の2月9日、浦安でルノルマンカード講座が行われました。

少人数講座なので、告知前にほぼお席がうまってしまい、告知後即満席に。

雪の中、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

 

ルノルマンカードを鑑定に使っているという方がいる一方で、ほぼはじめてという方も。

ルノルマンカード占いの裾野の広がりを、あらためて実感しました。

 

占い師さんにとっては、「ルノルマンカード」は当たりまえでも、一般的にはまだまだなのですよね。

 

そんな中、ルノルマンカードという占いカードを見つけて、学びたいと思って来てくださった方々は、熱意もやる気もいうことなし!

 

みなさまの熱意にこたえる形で、今回はカード説明よりも実占中心の講義となりました。

お昼休みをはさんでじっくり5時間、グランタブローで占って占って占いまくりました!

 

 

仕事や恋、未来の方向性など、バラエティに富んだテーマで、ルノルマンカード初心者さんにも、

「ルノルマンカードがどんな占いなのか」は十分に伝わったことと思います。

 

 

ありがとうございました!!!

きてくださった方々のこれからの活躍を祈ります!

 

(当日、雪で来られなかったRさん。また別の機会にお会いできますように!)

 

 

 

↓作家仲間と、運営しているイジメ対策サイト

 

↓高橋桐矢の本