ジオマンシー講座、にまにましている理由 | キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

作家兼占い師、高橋桐矢が、不思議や神秘について、結構長文で語ります


テーマ:

 思い出すと、ついつい、顔がにまにま口笛してしまいます……笑。
 昨日の、ジオマンシー講座です。

 12~15時は、初めての方対象の初心者講座でした。

初心者講座もとてもなごやかで、勉強熱心な方々で、これからが楽しみなのですが。

 続いての16~18時の、ジオマンシー実占講座がまた、と~ってもよい雰囲気音譜だったのです。
 受講生は、これまでに行った初心者向けジオマンシー講座などを受講された方々。
 ですからはじめましてではないのは当然なのですが。
 講座主催の「魔女☆Maison」オーナーの美紗樹さんがものすごく面倒見が良くて、一度受講された方々への、その後のフォロー……イベント出演や仕事依頼、忘年会へのお誘い等々、きめ細やかにしてくださっていたのです。

 



 なので、講座受講生さん同士で自然と仲良くなっていて、本当に和やかな、いい雰囲気でしたニコニコ

 お互いを占うのですが、親しいからこその真摯なアドバイスの言葉もあり、占い師としてのブランディングの話にもなり、占いの技術を学ぶだけでなく、とても有益な場になったと思います。
 講師のわたしのうっかり間違いも、「先生、それ違ってます!」とサクッと指摘してくれる有能な生徒さんたちあせる笑い泣き 本当に嬉しいです。

 わたし自身もこれからも書籍だけでなく、ブログやSNSで占いについて、いろいろ発信していきたいと思っているのですが、どうしてもやはり、公の場では出せない、講座という場でしか言えないこともあります。
そういう意味でも、とても大事な場と思っています。

 ジオマンシー占いを現場で使える人はまだまだ少ないです。
 今年の夏の、「癒やしフェア」では、ジオマンシー占いブースを出展する予定です。実占講座を受講し、合格認定した方が出演します。

 次回のジオマンシー実占講座は、4月21日(土)です。全員実占しますので、占いたいことを複数考えてきてくださいね。

 占い方とシンボルの基本がわかっている方対象です。

 ジオマンシーをもっと深めたい方、実占で腕を磨きたい方のご参加をお待ちしています。 特に「占いの仕事をしていきたい」「癒やしフェアに出たい」という方におすすめ。全面応援してまいります!

 

浦安 魔女☆Maison 

4月21日 16~18時 10,800円

「ジオマンシー実占講座」
https://coubic.com/majyomaison/306512/express?selected_slot=5448955

  ジオマンシーを一から習いたいという方向けには、6月以降にまた初心者向け講座も検討しています。続報をお待ちください。

 

 

 

 また同日4月21日の13~15時に、ルノルマンカードを使った占いライティング講座を行います☆占いライティングに興味ある方はどうぞ☆

 

浦安 魔女☆Maison

4月21日 13~15時 10,800円

「ルノルマンカード実占ライティング講座」

https://coubic.com/majyomaison/389307/express?selected_slot=5448956

 

 

キリヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。