トリプルKルノルマンイベントレポート | キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

作家兼占い師、高橋桐矢が、不思議や神秘について、結構長文で語ります


テーマ:

9月16日に行われた「香・キリヤ・カレン トリプルKのスペシャルLenormand」イベントのレポートです。
(だいぶ間が空いてしまってごめんなさい~)

 

カレン先生のサイト

香先生のレポート

実はこの企画、香先生の発案で始まって、カレン先生と香先生が場所も内容も値段も決めてくれて、わたしは乗っかっただけなのに。

わたしが一番楽しんじゃいました~汗!



打ち合わせのときから、毎回笑いっぱなしで、すごく楽しかったです。
ケーキを食べながらスイーツの話にオカルト話に、占いの話と盛りだくさん!
ムードメーカーなのは、カレン先生。とっても楽しくてお茶目で、射手座っぽい……! なおかつ、華やかで強いオーラの持ち主。
香先生は、明るくてハキハキしていて、面倒見がよくて親切。すごく頼りになるのです。今回も場所決めから会計まで仕切ってくれました。
そして、おふたりに甘えっぱなしのわたし……汗。

こういう性格の違いが、ルノルマンカード占いにもでているのが面白いです。

カレン先生の史上初公開のオリジナルスプレッドは、だまって座ればぴたりと当たるカレン流。
香先生のハウス読みは、なにがどうしてこうなった……という深読みができる、追っかけ読みが独特。
わたしは、トラディショナルなグランタブローの基本と、歴史と背景をお話しました。

こんな、三人三様のグランタブローを目の前に見ることができる、すごく贅沢で豪華なイベントだったと思います。
小さな会場だったので、申込開始直後にすぐ満席となってしまって、来られなかった方々、ごめんなさい!
何かしら、この内容を形にできればと思っています。

 



今回のイベントでは、ルノルマンカードを極めればこんなに深く面白いということを、お伝えできたかなと思います。

 

ルノルマンカード占いは、今一番、注目を集めている占術です。
来年はもっと大きなブームになるでしょう。

わたしも今後もいろいろな場所で、普及活動していきます。

一緒に、ルノルマンカードを楽しみましょう!

 

 

■ルノルマンカード関連情報■

 

【ルノルマンカード個人鑑定通販受付中】
学研ムー11月号で、先月号に引き続き、「ルノルマンカード占い」の通販企画に登場しています。ご応募いただいた方おひとりずつ鑑定した動画をDVDにしてお届けします。

 

【ルノルマンカード講座】←クリックで開きます
11月18日 浦安の「魔女☆MAISON」さんで初心者向けルノルマンカード占い講座を行います。お近くの方はぜひ、どうぞ☆

【ルノルマンカード、オンラインサロン連載】←クリックで開きます
「ウラスピオンラインサロン」でルノルマンカード解説講座の連載がはじまりました。会員制クローズドサロンならではの、私物カード公開も。個別の質問にもお答えしていきます。

キリヤさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス