ジオマンシーが激アツい! | キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

キリヤ・レポート~小説と占い、不思議の記録~

作家兼占い師、高橋桐矢が、不思議や神秘について、結構長文で語ります


テーマ:

灼熱猛暑となった7月15日、スピリングスクールさん主催の、ジオマンシー講座を行いました!

 

当初、12人定員でこじんまりと行うはずでしたが、受付直後から申し込みが殺到したため、広い会場に変更して、50名近くの方に出席いただきました。

 

 

こんなにたくさんの方を前に、講座をさせていただくのは初めてで、緊張しすぎて、ヤバかったです……汗。

 

左はサポートの灯璃先生

 

まずはなにより。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました! おひとりおひとりにお礼お伝えしたかったです。

そして、本を買ってくださった方、お土産くださった方、ありがとうございました! お声かけられなかった方、ごめんなさい……! 

 

ジオマンシーは、簡単にできるのに、奥が深くて、面白い占いです。その面白さをほんの少しでもお伝えできたら幸いです。

 

皆様の熱意がすごかったです。質問もたくさんいただきました。本を読み込んでいただいている方からの深い質問もありました。

「護符はなぜ効くの?」という質問には、思わず「マジで」答えてしまいました。

 

ジオマンシー占いへの期待と熱気を、ものすごく感じました!

 

まだまだ情報少ないですよね。これからもジオマンシーの情報発信をしていかなければと、あらためて思いました。公式サイト「キリヤ・レポート」のジオマンシーページも充実させていきます。

 

ジオマンシー占いに関する質問や、ジオマンシー占いセット作ってみたなどのご報告、せひ、ツイッターやメッセージなどでお寄せください。

 

今回受講してくださったみなさま、これからは、同じジオマンシー占い師として情報交換していきましょう!

 

浦安の占いサロン「魔女☆maison」さんでは、講座の卒業生がジオマンシー勉強会を行っています。ご興味ある方はご連絡くださいませ。

 

最後に、写真OKな方のみで、記念撮影を行いました。


(このお写真、どうぞ、ご自身のブログなどでお使いください)

 

今回、占い業界のベテランの先生方が来てくださったことも、とても大きな刺激と励みになりました。一流の先生方は、常に新しいことを学び続けているのですね。わたしも、これからも学び続けていきます。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

7月22日(土)に、阿佐ヶ谷の「ウラナイトナカイ」さんで、ジオマンシー護符作りを行います。まだ枠ありますので、ご興味ある方はどうぞ!

「夏休みフォーチュンフェス」

 

 

キリヤさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス