先日2連チャンで、しばらくご無沙汰だった

宝塚宝塚観劇をしてきました。

まずは、日本青年館にて

雪組雪「サムライ」


月島総記原作「巴里の侍」の舞台化


パリ市民兵として戦争を戦った1人の日本人


サムライがいた。


坂本龍馬を師と仰ぎ、日本は如何にあるべきかを


常に追い求めた歴史ミュージカル。キラキラ



日本人の武士道精神を


あらためて教えてもらった。


心あたたまる舞台でした。

この日は、きゃぁ~初観劇の扇谷厚子さん


ことあっちゃんをお誘いして行ってきました。



髪がシルバーな感じでとってもチャーミングな方なんで

宝塚好きなお客様は・・ジェンヌさん???って

注目されてました。



続いて、工藤亜記さん星組星組

「オーシャンズ11」



ご存じオーシャンズシリーズの映画は有名ですね。


♪ダニーオーシャン(ジョージクルーニー)

ラスティ・ライアン(ブラットピット)キラキラ

テス 好 (ジュリアロバーツ)


これだけの映画の豪華キャストを星組レオンを中心に



見ごたえ充分ですね。


最近の宝塚宝塚は作品の良し悪しで


お客様の入りがはっきりしていた最近でしたが


この作品はヒットでしょうね。


見ごたえあり今の星組さんの実力が出ていて


楽しめました。






もっともっと宝塚の魅力をお伝えしていきたいと


思います。


ほんと元気の源ですわ笑




Android携帯からの投稿