最近思うことが多々あるので

記しておきたい。

皆さんは、先輩とは

どう接しますか?

私は、体育会育ちの人間だから

自分にも厳しいですが

人には

特に後輩にあたる人間には

厳しくなりがち。

最近の、若いもん←私はおばちゃんや(笑)あせる


礼儀や、挨拶、目上の人に対する

接し方を知らなさすぎパンチ!

私のいる

政治の世界は、期数が←当選回数

が、ものをいう世界。

先輩なめたら、痛い目に
あうよ~って

教わったものです叫び

政治の世界は期数と言えども

中には人生の先輩もいます。

そんな場合、同期であっても

人生の先輩に対してため口は

言語道断でしょ。基本!むかっ

そんな言葉使いや、配慮

気遣いが出来ないのが

私の回りには多い。

私も完璧な人間ではありませんから

ぜったい、こうすべきとは

いいませんが

社会は甘くなく、人間関係はすごく
大事で

職種、職場によって

様々でしょうが


皆様も置き換えると

見えてくると思います。

私のいる場所は、特殊なので

仁義なき戦い○○○な世界。

我が我がは、よくないのよ。


痛い目に

あって始めて気づく

後輩さんたち


アップ

私も含みますが(笑)

よーく考えて行動しましょう!

体育会の怖いお姉さんより(笑)





Android携帯からの投稿