おはようございます晴れ


今日はいそいでお洗濯(笑)


さてバンクーバーまもなくフィギア男子


ドキドキものです。



さて・・・今日は



私の持病っていうかなんて言うか


職業病みたいな・・



後遺症?


大学3年生の時日本代表選手として


世界選手権にでましたが


その前の練習で肩の亜脱臼で悩まされ


結果・・痛み止め打ってテーピング巻いて


大会に出場したんですが


その後・・全日本選手権にて肩の手術のため


自分の中で引退表明し手術後のリハビリに


励んでいたのです。



手術したのも・・競技者としてオペしないで

続けてたら、辞めたあとに


後遺症に悩まされスポーツの指導者や


日常生活もしんどいよって言われ決断したのですが



この歳になりまして・・・あせる



ここ最近、術後約20年程度になりますが


肩の調子が悪く・・首・・顎・・頭も痛くなる始末


で・・・・今日はある先生に紹介頂き



福生病院病院まで整形外科で検査していただくことに


なりまして行ってまいります。


このまま・・・・40肩みたいに腕があがらなく


なってくるなんて笑ものです叫び