今頃起きてきた私・・。叫び


娘と早くに寝てしまいあわてて今部屋の片づけ中。


そうだ!!


七夕だったんだ~星空


今日は朝から、幼稚園のクラスのランチ会ラブラブ

結構兄弟、姉妹のいるママたちと固まっており・・・。


楽しくワイワイと。


二人目三人目は、楽しい園生活をしようねと

ちょっと余裕!


その後、園に戻り保護者会でした。

今日は、運動会の保護者リレーの代表を選ぶ日だったにひひ


私は、長男の時に年少と年中で2回経験がある。

走る人これ・・怪我します(笑)


過信はよくないです(笑)昔むかしは・・なんて

言ってられません。


みんな本格的です。


今回も誰もやらないのならやってもよかったけど・・


叫び産後で体はボロボロっす。だから免除してもらった。

けど。。


なかなか決まらない選手達。


パパ4人はすんなり決まりましたが

ママは・・渋々3人は決まり・・・


後の一人をとうとうくじで決めました。


なんと!!!目


怪我しないように頑張ってほしいものです。

私はサポート役に徹しますグッド!