本日、発売です。 | めがじょのブログ

めがじょのブログ

書いてる小説のことやいろいろ。

こんばんは。

 

今日は友人と浴衣デートしていた霧内です。

 

放生会に行ってきたのですが……あいにくの雨。

屋台を見て回るので、雨だと困る。

それに浴衣だし。

 

ただ、ぽつぽつとときどき降るくらいで、土砂降りにはならず。

それなりに楽しんでまいりました。

 

ただ、昼だと閉まってる屋台も多いんですね!

お化け屋敷や見世物小屋の口上だけでも面白いのに、それもなし。

やっぱり夜の方が雰囲気ありますね。

 

 

さて。

本日、『溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しました~』が無事に発売となりました。

これもこんな機会をくださったベリーズカフェ編集部様、それに応援してくださったファンの皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

 

 

 

一番普及しているのはKindleさんだと思うので。

 

hontoさん、BookLive!さん等でも配信しています。

 

なお、コミックシーモアさんだと、特典SSがついてきます!!

ちなみにリクエストのあった、ピーマンづくしのおかずに蔵人さんがあたまを悩ませるお話です。

 

よろしければ~。