初めての茨城☆ポティロンの森制覇!中編。 | がんばれ!キリット君

初めての茨城☆ポティロンの森制覇!中編。

とっても広いポティロンの森。
とことこ歩いているとキリット君、何やら心を魅了されたご様子。



こちらは体験教室で、パンやらクッキーやらを作れちゃう所みたい。
親子でパン作り、なんて楽しそうですよねー。



キリット君はこの施設に本当に入りたかったらしく、
ずーっと入り口で中の様子を見つめていて
軽く不審者でした。



先月は千葉のレイクウッズガーデンに行き、そこも広いなーと思ったけれど、
ポティロンの森はそれどこじゃない。
ほんっとに広大で歩き甲斐がありましたよ~。



まぁこのお方は歩きませんが。

そんなダブちゃんを引き連れて、



ドッグランに到着です。
こちらのドッグランは3つあり、
小型犬用、大型犬用、中央には共用ドッグランがありました。
こちらは共用ドッグラン。殆どが小型犬か中型犬だったので、こちらで遊ばせてみましょう♪



ちょっとした牧場並の広さ!
キリット君、いっぱい走り回ろうね!と意気込むワタシ。
が、



やっぱりこうなるのよね・・。
このお姉ちゃんがまた犬の扱いが上手だったもんね~(^^)

とっても可愛いトイプーちゃんに囲まれたら
好みだったのか俄然やる気になったのですが、



いつもの事ながら下心が出過ぎて、



物凄い顔でにらまれて撃沈。(´ー`A;) アセアセ
キリット君はがっつき過ぎるのよねぇ。

あっさりフラれてちょっと凹んだキリット君。
見るからに落ち込んでて笑えます( 艸`*)ププッ



またさっきのお姉ちゃんの元に戻って慰めてもらっていたのですが、
お姉ちゃんがこれまた優しいもんだから、



あ、もう復活してる。



完全に復活してるーー!



復活するの早すぎよ~ッ!!
この調子の良さがキリット君の持ち味なのだが、もうちょっと反省するべきだと思うわ。

その頃ダブちゃんは、



このお姉ちゃんのママにナデナデしてもらってました(*´pq`*)
ダブちゃん、何気に人を選んでいるらしく、



近づける人、近づけない人、がいるみたい。
今までは皆ダメだったから、凄い進歩だね~♪

今日でお出かけ記事を終わりにする予定が、



まだまだ写真がいっぱいなので
もうちょっと続いちゃいますッ

明日から世間はGWに突入ですね~!
素敵なGWをお過ごしくださいね(^^)


ぺこりランキングに参加していますぺこり
毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆