キリダブ☆千葉インターナショナルドッグショー参上♪ | がんばれ!キリット君

キリダブ☆千葉インターナショナルドッグショー参上♪

今日からまた月曜日が始まっちゃいましたね~。
また今週も頑張って乗り切りましょう!

さて、先日幕張メッセにて、



千葉インターナショナルドッグショーに行って参りました♪
これは結構規模の大きいドッグショーなので、
見渡す限りワンコだらけ~!

ホントにショードッグはツヤッツヤで、



どうやったらあんなにツヤサラになるのか
ハンドラーさんに聞いてみたい衝動に常に駆られるワタシ。
きっと企業秘密で教えてくれないんだろうなぁ。

リンクサイドでは、



ハスキーがキャッキャと遊んでいたり。

日頃こんな大きなワンコが遊んでいる姿って見られないから
とっても新鮮&大迫力(笑)

そんな空間に連れて来られちゃったこのお方は、



物凄い神妙な顔でバッグに潜んで、息を潜めておりました( ´∀`)ゲラゲラ

今回はキリット君のお里である、
エンジェルパラダイスのチワワちゃんも出てまして、



ハンドラーのティアラのママさん、大活躍でした~(v´∀`*) イエーイ♪

ちなみにキリット君も何故か出ちゃってたんですが、



全くもって、やる気ナシオでした~(涙)
でもまぁそれは想定内。

この日は別の楽しみが♪
それは、


ブロ友&キリット君の躾のトレーニングもしてもらっている
Pちゃんと会えたんです~☆やった~♪♪

セリカちゃん久しぶり~♪そら君初めまして!



そうなのよー。キリット君ダメダメだったわねー。
セリカちゃんにキリット君を叱咤激励して貰いたかったんだけど、
この日はこの後バタバタ&スマホの充電が切れるというアクシデントがあり、
ゆっくりお話しできなくて残念でした~(涙)

にも関わらず、



Pちゃんからこんな素敵なプレゼントを頂きました。
Pちゃん作、キリット君ブックマークです!!



キリット君そっくり!!
これは素敵ですー♪早速活用させて頂きます(^^)
Pちゃん、お忙しいのに本当にありがとうございました!
またトレーニングお願いしまーす☆

そして、ハンドリングで大忙しにも関わらず、


ティアラのママさん、いつもお気遣いありがとうございます。
ダブちゃんが、また抱っこして下さいと言ってます。(←嘘)

そしてそして、いつもブログを読んで下さっている小金井のSさん♪



また会えてとっても嬉しかったです~(^^)
沢山キリダブを可愛がってくれてありがとうございました!
早く運命の仔と出会える事を願ってます☆

そんなこんなでメッセを後にし、帰宅したら爆睡だったキリット君。
ショーで疲れたというより、ショーの後、来場者の方達にアピールし過ぎて疲れたに違いない。

ぺこりランキングに参加していますぺこり
毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆