二子玉川Andy Cafe制覇☆ | がんばれ!キリット君

二子玉川Andy Cafe制覇☆

キョロキョロしているチワワが2匹。
どこにいるのでしょう♪



こちらは二子玉川にあるアンディカフェさん。
池尻にあるアンディカフェさんはブロガー御用達のドッグカフェですが、
そちらの2号店が二子玉川にもあるんですよね。
オープンしてから大分経つのにまだ行った事がなかったので、
ちょっと立ち寄ってみました♪



店内は想像していたよりこじんまり。
そして目論見通り混んでもおらず、すんなりテーブルに案内されました♪



店員さんもとってもフレンドリーで、
お食事のプレートにも名前とイラストを入れてくれる心憎いサービスも。
こういう事してくれると嬉しいですよね~♪

飼い主夫婦がもぐもぐパクパク食べていると、



嫉妬しすぎてダブちゃんの人相が変わってきちゃったので。



キリダブにもわんわんバーグを頼んでみました。
普段食べなれない物は口にしないキリダブですが・・



なんとペロリと完食!



余りの美味しさに野性の血が騒いだご様子。
ホントに猛烈に食いついていたんですよー。
今度レシピ聞いてみようかしら♪





ぺこりランキングに参加していますぺこり



毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆