ワンコって賢いなぁと思った瞬間。 | がんばれ!キリット君

ワンコって賢いなぁと思った瞬間。

なぜか昨日の記事が続いちゃいます。



下僕にナデナデされてこのまま寝るかと思ったら、
ハッと立ち上がったキリット君。
何をするのか見ていたら、



当然のごとくダブちゃんの上に乗り悠然と佇んでおります。
これは嫌がらせか?はたまたダブちゃんがいるのに気づいていないのでしょうか?



重さに耐えかねてダブちゃんが出てきちゃいました。
そりゃ重いよねぇ。



ダブちゃんが諦めたのを見て取ったら、
なんとこのオトコは、



やっぱりそこで寝たかったのねーっ



寝ているダブちゃんにガウガウして追い出すのではなく、
重力をかけてダブちゃん自ら出てくるように仕向けたキリット君。
なんて恐ろしいオトコなのー!
この悪知恵をもっと違う所で使って頂きたいものです。




ぺこりランキングに参加していますぺこり

毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆