大ちゃんで大トラブル☆キリット君 | がんばれ!キリット君

大ちゃんで大トラブル☆キリット君

昨夜のお話です。
キリダブも各自お人形でキャッキャと遊んでいたのですが、気づくとダブちゃんが固まっております。

がんばれ!キリット君

なになに!?何があるのかしら?

がんばれ!キリット君

またこのパターンか・・。

がんばれ!キリット君

確かに、あの顔をしているキリット君は最悪なのよね。
ダブちゃん、近づかない方が無難よ。

がんばれ!キリット君

このクマのお人形・大ちゃんを愛して止まないキリット君。
常日頃から凶暴ですが、大ちゃんと遊び出すと更にパワーアップするんですよね。

私が写真を撮ろうと近づこうものなら・・

がんばれ!キリット君

大ちゃんをしっかりと押さえ、唸りまくっております。

常々、さっきまで敵だった者にも自分の顔をかじらせてやるアンパンマンの博愛精神を
見習って欲しいなと思っているのですが。
キリット君には優しさというスパイスが足りないのよね。

がんばれ!キリット君

よくマニュアル本ではオヤツや他のおもちゃで交換しましょうってありますが、
キリット君には効果なし。
大ちゃんの色違いの人形もあるのですが、キリット君は大ちゃんしか見えていない模様。

がんばれ!キリット君

にくたらしい顔するのよねー。
みなさんのワンコはこんな事ありますか?

とにかくこの執着心をどうすべきか、
『犬の心理学』たるものを読んで勉強している飼い主ナナでございました・・。






ayaランキングに参加しています aya
毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



メールフォームを作りました~♪
キリット君&ダブちゃんへの応援メッセージはこちら