寝顔特集~♪ | がんばれ!キリット君

寝顔特集~♪

本日も朝からずっと雨模様のキリダブ地方。
こういう日はキリット君もダブちゃんも、ぐーすか寝ております。

がんばれ!キリット君

キリット君はどことなく不満げなお顔で寝ております。
お散歩大好きだからねー。

かたやダブちゃんは、

がんばれ!キリット君

お散歩行けなくて嬉しそう。
こうやって自宅でゴロゴロする素晴らしさをダブちゃんとなら共有できそうね。

数時間後・・

がんばれ!キリット君

キリット君はどこで寝ているのでしょうか。

がんばれ!キリット君

クッションとダブちゃんに押しつぶされながらも、気合いで寝ております!

そうそう、このクッションにかけられているちょっと微妙なタオル、お気づきになられたかしら。
ドッグショーに出ると貰えるタオルなんですよー(笑)
ダブちゃんがクッションにマーキングしちゃうので、おしっこよけに使っております。
かなりシュールな柄でございますのよ。アハハ。


しかし私が撮りたいのはこんな写真じゃないのよ!

がんばれ!キリット君

二人が寄り添った寝顔が撮りたいのに、どうしても近づくと起きちゃうんですよね。

でも!

がんばれ!キリット君

夜になってやっと念願のツーショット寝顔を撮る事ができました~♪
可愛すぎる~!!

がんばれ!キリット君

あぁ。二人で見上げる顔も可愛い・・
親バカナナの、親バカお宝写真が沢山撮れた夜でございました。