大事なアイテムを忘れていました。

 

脳細胞の衰退が半端じゃないですね。

 

 

 

切人一家 ドルマンTシャツ。

 

これが個人的にイチオシなのに。

 

普通に着れますよ。

 

カッコイイですよね。

 

 

 

忘れてた言い訳では決してないんですが、

 

先ほどの更新から一仕事して、

 

夕方に寝て、起きたのが先ほどなんですね。

 

この数時間が昨日から現在に至る、

 

僕の唯一の睡眠だったんですね。

 

次はいつ寝るんですか?

 

 

サイクルが無茶苦茶なんですが、

 

きちんと調整して、

 

明日は万全な状態でライブをやりますのでね。

 

じゃないと、このままでは

 

開演時が眠気のピークとなってしまいますので。

 

そんなわけにはいきませんので。

 

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

で、これ何に使うんでしょうか。